【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

こいさと

サークル参加側しか知らないことかもしれませんが。
さとりさんとこいしさん、結婚されたそうですよ。



やー なるほどー。
青世界において姉妹婚はにとりさんとみとりさんくらいしか思いつきませんが、
なるほど、なるほど。さとりさんとこいしさんが、ですか。
善き哉、善き哉。

お疲れ様でしたー からの、いただいた差し入れものとかネタは明日以降に回させていただきまして。

取り敢えず、描きたかったので。

なるほど。あの招待状にはそんな意味がですねー。
なるほど。だからチラシ担当が・・・。


拍手[27回]

まったりの構え

さあれ、では明日ですね。

当日は「れー11」でお待ちしております。



思いっきり雨だそうですが、まあ・・・。


拍手[24回]

古明地こんぷれっくす

では、今週の古明地こんぷれっくすの告知でございますれば。

東方青帖拾遺・縹色

p20 ¥300 レミさとな本でございます。



純愛をこじらせているため、進展のない橙ナズカプとは違い、じわじわ進展中のレミさとのラブチュー本でございます。
よろしければ。

こいフラ本とも悩みましたが、あのお二人、本当にイチャイチャしてるだけですので。ちょっと。


実は今回、こんな感じでチラシ絵を担当させていただきました。

なぜこのタイミングで言うのかと問われれば、もう当日まで手に入れる術が無かろうからですよフッフ!!


拍手[48回]

琴虎さまの制服

そんなわけで、虎の穴さまで委託開始いたしましたよー!
今回も紹介文を添えてくださり、まことにありがとうございます。
ご紹介に御座います通りのサラッとしたお話でございますが

■ よろしければ、こちらからどうぞ! ■


実はイベント翌日に委託開始の案内がきておりました。早いですわー。
しかし、遅刻を理由に琴虎さまをひん剥く予定が断たれました。残念です。



しょうがないので裸エプロンで我慢します。

4月1日に「今年度から、看板娘の皆にはこの”制服”着てもらうことになったの」と差し出された虎柄裸エプロン。
4月1日だから「他の娘はもう着て仕事してるわよ?」と言われれば、琴虎さまだって着ますよネー。

後日、他の看板娘さん達に「うわ、本当に着てる・・・」的な眼で見られてこそ琴虎さまですよ。


拍手[17回]

八雲幻想祭の告知であります

そんなわけで、八雲幻想祭の告知です。
東方青帖拾遺・藤鼠
枠外は一応”をさめ”てしまいましたので、これから少ページのお話は「拾遺」+「和色」なネーミングルールで参る次第です。
ある程度溜まったら「拾遺集」としてまとめたいトコロです。
PC見すぎて目が痛いでありんす とうことで、久しぶりのアナログだったりします。

      
     
20p 会場価格 ¥300
特に言うところもない感じの、いつも通りな橙ナズ町デート本です。
橙ナズがそう簡単に進展すると思ったら大間違いですよ! 

では、当日は「祭-26」にてお待ちしております。

会場用の卓上popを、堂々と「36」とやらかしてるあたり さすがは誤字王ヨハネといったところでしょうか。
正しくは「26」です。

それでは、また当日に!


拍手[36回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    をわるゆめ、委託中やの!

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ