忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微(妙に可愛いかもしれない)女

>できればメロンでも委託お願いしたいです

あー・・・っと そう言えば、今回リニューアル周りでちょっといろいろとあったようですね。

こちらも受領以外の連絡が一切来なかったことなんて、初めてのことですが
とりあえず委託販売の方は始まっているようです
■よろしければこちらからどうぞ■

ンマー、とりあえず次回委託までは間がございますし、今しばらく様子を伺う所存です。

とらのあな様一筋の立場を崩しますと、琴虎さまイジりの説得力が薄れますからね!



これからも何かご不満がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
特に関係のない琴虎さまに責任をとっていただきますので。


PR

こめこん合わせ新刊のご案内

忘れておりましたが、今週の古明地こんぷれっくすに参加いたしますので告知をば。



東方青帖・おくごころ 26p 会場価格¥300

 

フランさんの旧都デビュー。しれっと居る先代さまですが、特に説明はございませんよ。

3日はよろしくお願いいたしますと言う以前に、何の準備も済んでおりません。
さあれ、画材発掘から始めませんと。



ぶんぶんまる

同じく文さんネタということで、今年の京都文々。新聞友の会のチラシ担当させていただきましたのでご報告。



当の私めは文さんもたてさんも登場予定のない、椛×影狼本で参加予定です。


宣伝と看板娘

そんな訳で、とら様より「委託開始したガオー」とご案内が届きましたので

■ よろしければこちらからどうぞ! ■

どなたでもだいじょうぶ! これは一般向けですよ! 的な紹介文を添えられておりますが、騙されてはいけませんよ。
これは一気に深みの底へと引き釣りこまんとする、とら担当者さまの策謀です。さあ貴方もこちらへどうぞ。


それともう一点。青にオリジナルな看板娘ができました。



なぜかと申しますと、とら様より「色紙で使うからオリジナルの虎娘をなんか描けガオー」と
お達しを頂きましてですね。

■ こういったものですので、よろしければ・・・ ■

セットでカートに放り込む系の、微妙に有償だったりする一品ですので気軽にお勧めしにくいのですがチラチラ

せっかくですので、近いうちにこの方メインの日常マンガでも描いてみたいところです。あ、これ普段着です。



狂の淀みの豊姫さま

紅楼夢in台風お疲れ様でした。いらしゃってくださった皆様、まことにありがとうございます。
イベント後は溶けるように倒れ込んで半日ほどぐっすりぐったりと過ごしました絶不調。

いただきもののお菓子などをいただきつつ、いただきものの本などを読んで回復させていただきます。

ともあれ、あんな人を選ぶ内容の一冊を手にとってくださり、まことにありがとうございます。
本当は3部作くらいに分けて描きたかったのですが、
取り急ぎ三人娘最後の一人を早にラブラブルートにご案内したい ということで駆け足気味にですね。
と言いますか、このお話、永夜抄の時点からずっと描きたくてですね。

その後、狂気から覚めるもどこか壊れたままの豊姫さま。
訳あってレイセンさんに依存しまくりなヤンデレっ娘となる訳ですが、それはまた別の機会に。




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ