忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるんなら徹底的にだ・・・!

八雲幻想祭おつかれさまでしたー!

の前に、確認してて気づきましたのでツッコまれます前に急ぎご報告をば。
「ろくユノせつ」の15pですが、なんか色合いおかしくね? と思ったそこの貴方! 貴方は正しい。
なぜかこのページだけトーンの設定が飛んでまして、
薄いグレーが白に、濃いグレーが黒ベタに自動で置き換えられております。トーンが無いといいますか、見えないのはそのせいです。

わかりやすく例えますと、貧乳さんは「無乳」に。巨乳さんは「超乳」へと自動で置き換えられているわけですね。


特に重要でもないページなのでトーン作業サボっちゃえっ☆ というのではなく、出力時の設定ミスです。ですので余計に悔しい。

お手に取ってくださった方は「あーモノクロだとこんな感じなのねー」という小馬鹿にした優しさでお目こぼしくださいますと幸いです。
申し訳ございません。

「やるんなら徹底的にだ」を原稿にくらうとは思ってもいませんでしたおのれー・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ