忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

イベント2日前に告知だなんて、青にしては神速! はいここバカにするとこデスヨー。

はい。では、メイデンズガーデン合わせのあれこれとか。
メイデンズなんだし。百合オンリーなんだし。やりたいことやりましょうよってことで

et054.jpg 
はい足洗マミハツ本。
et053.jpg
こんな感じで。
中身なんてないですよの青ったるいのを。

もう一つGA本で18禁
et055.jpg
いつかの反省を生かしてつゆだくでノダナミ。
未成年なキャンディーズは買っちゃダーメよ。

本当はこちらです。
折りたたみ開かれなかったらどうしようとワクワク。はいここバカにするとこデスヨー。

at139.jpg 
s013.jpg
s014.jpg
幼レイ幼マリ。
この二人のファーストコンタクトってどんなでしょうね、の一念で描いちゃった妄想の産物。
公式でちゃんとしたストーリーとかあったらもう手遅れ。始まる前からクライマックスなので、これはパラレルとか言い訳!

旧作知らないからってうふふ魔理沙じゃない時点で、通な方から失笑を受けそうな一品ですが、
よろしければ、お手にとっていただければ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ