忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナが壊れました

そんなことよりも、このゆかれいを見てくれ。こいつをどう思う?
at152.jpg 

いえね。メイデンズガーデンの折りに買ったという小説をマンガってみたんですがね。
これがもうドツボでして。ついに私は真理を見たね。
では真理を知った私が上から目線で紹介してあげましょうか。感謝なさい。

私が読んだのは「百合色幻想郷 ~ゆかれい~」という神著でして。
経験あります? もう、キュンキュンし過ぎてページをめくるのがもったいない感じというのを。
ああ、もうクリアせずにずっとカスっていたいわー、みたいな感じを。
シチュエーションとか、会話とか、甘くて、まったりで。
ゆかりん一人称なんですが、それがまた。霊夢愛がむっふぅあーと滲み出てるんですよ!
ああ、むっふぅあーなんて品を欠く言葉は出てきませんからご安心を。

あんまり紹介できませんでしたから、もう直接行ってみればいいじゃない。
ということで、作者先生「なよ」様の御サイトはこちらからどうぞ。
お気に召すでしょうし(断定系)、ポチっちゃえばいいじゃない。カゴに「5」とかいれちゃえばいいじゃない。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ