忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルの血統

>最近アリスと呟くだけで幸せな気分になれます、不思議ですね。
ほほう、そういうものですか。では試してみましょうか。

なるほど、これは幸せそう!

いやいや。アリスさんは泣き顔と言いますか、NTRが似合いすぎるからいけないのです。
ああ、NTR→闇落ち→魔理沙さんに見せつけ。までは確定コンボですよ。
いやー、幸せそうですね!


■紅魔・今昔物語
at715.jpg
>コメしたかどうか曖昧(
 にかいめだったら申し訳ないですが、紙かどうかには全くもってこだわりませんので、是非貴方の真理を私に見せてほしい(ぉ  by 紅芋
ハッハハハ! お断りですね!!!
いえね、ちょっとお話考えてみたところ、私のテンションゲージがヴォルケイノしましたので。

我がフジヤマ 2,30ページでは 収まらない。

藍星といい、幼咲夜さんといい・・・ おのれ紅芋、どこまでもヨハネを滾らせよる・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ