忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目印pop


真ん中の白いところは、別に意味があってのことではなく。
「B-23」と書くべきところを、おもいっきり「B-25」と描いてしまったからですフフーン。

あ。当日はお名前いただければ、スケブをお渡しいたしますので。
どうぞ、またのご贔屓に!


では以下拍手レス(抜粋)です。

>明日は「A-25」
 その明日がなんのイベントあるか知らない人にはこの告知では死亡過ぎる^p^
 行くつもりのイベントならまだしも、「ヨハネたん行くなら行きたい、だが何のイベントかわからん」
 となるオレに死角はない by 両義

大丈夫です。アレは、その程度よ。
受かっていれば、SPにも紅楼夢にも赴きますので。どうぞその折に!


主催者側は嫌な事件だったね・・・まだ腕が一本見つかっていないんだろう?
 俺の友達も殺意の波動に目覚めながら原稿やってましたな

・・・
 大学受験とか煩わしいものさえなければ今年行くのですが。ううむ by 紅芋
まったく・・・ 最近の若きは嘆かわしい・・・。一刻の宴と、大学を比べるなど! 考えるまでもなく名月祭を優先す・・・!

・・・ンマー。ああも無様だと、貶めるのに遠慮はいりませんし。善いことですね。


朝→かわいいイタズラ、昼→本気のイタズラ、夜→船長さんがガチで泣き叫ぶイタズラですね、分かります。
朝→キャッキャウフフ 昼→ネッチョネチョ 夜→ヒギィ!? ですね、分かります。


名月祭で出される新刊は委託、あるいは次回イベントに持ち込まれるご予定はあるのでしょうか?
 教えて、ヨハネ先生。

ハイ。当然持ち込み&委託らせていただきます。イベント後の手配となりますので、少々のお時間をいただきますが。どうぞ気長にお待ちくださいませ。


ってダメだ華扇ちゃん、その神様ズに近付いたら仙人でいられなくなっちゃう。
 ああでも山に住んでて早苗さんとも知り合いって事は既に…
 ケロちゃんに1人で会いに行ったのも実は期待してたんですよね。ね?

わざわざ近づいて座り込んだ辺り、きっとそうに違いないネ。考えはお見通しだみたいな説明口調も、口封じ押し倒されを期待してに違いないのですヨ。
どうでもいいですが、
 タイトルが「茨歌仙」
 仙人の名が「茨華仙」
 本名(?)が「茨木華扇」
 とややこしいですね。ややこしいからおしおき決定。 by IKS

かしこまりました。このめんどくささはイジるべき!
at766.jpg


おお、次は我が故郷愛知での参加ですか。これは是非とも行かねばなりませんな。

 唐突ですがヨハネさんはアリアリについてどうお考えでしょうか?
 1.自身と同じ人形(天則での2P的な感じ)を作り上げて、ナルシスの如くそれに惚れこんでしまったアリアリ
 2.旧作との次元を超えて過去の自分に母性愛を感じてしまい、可愛がるアリアリ
 3.むしろ今のアリスは旧作のアリスによって作り上げられたもので、日々幼いアリスによって調教されているアリアリ
 自堕落な愛をお求めの方は1を、ほのぼのとした愛をお求めの方は2を、暗く陰鬱な愛をお求めの方は3を、といったようにシチュエーションが豊富なアリアリですが、是非ともヨハネさんの答えをお聞かせください。 by 日高一

よかろ。来やれ。歓迎よ。
ンマー。私は旧作を知りませんので、必然的に①を選ばざるをえませんね。
等身大人形を創り上げ、愛でてる内に妖怪化して、自我が生まれて。気づかないうちに立場が逆転してて。全てが逆転してて。
at767.jpg
人形の人形にまで堕ちちゃうのがクールですね。


茨さんは獣姦が似合う
 恐らく紅白のあの修行も獣姦だったと、私の脳内では by 紅芋

百合に成れぬものに存在する価値はない。
百合にまつろわぬものに夢を見る権利は無い。額突いて詫び
・・・と思ったら紅芋さんじゃあないですか、いやはやこれは失礼いたしました。お許しを。
ならばこういう事ですね。
at769.jpg
いや、もしかしたら配下の野良ケモノですか。
tm002.gif
いやぁ。獣百合を是とする方が私以外にいらっしゃるとは。


華扇さん総受け・・・なるほど、上の口は説教ばかりでも下の口はだらしなく以下略ってことですね!
なーに、上の口も早苗さん辺りにフタを(ry
 ところで、河童は天狗のように集団でヤるよりも一人で好き勝手にヤるほうが好きだということが判明しましたがそこんとこどうお思いでしょうか
たしかに。鴉天狗は集団で一気に、というイメージですが。河童は違いますね。
きっと「私の道具が一番キクよ!」みたいな競争を、神奈子さまの体でだね・・・。



茨歌仙の茨華仙こと茨木華扇とか覚え辛いにもほどがあるキャラですが、最初タイトル茨牡丹なるはずだったらしいですね。変えた理由は内容見ればわかるらしいですが俺にはさっぱりわかりません。
大丈夫。私なんかわかろうとすらしていないですし。


 「茨歌仙」、お読みになられたようで。
 守矢一家の出番が多く、神奈子様が割と「神奈ちゃん」してたので、
 「ヨハネさん、好きそう」とか勝手に思ってました。 by Nemo

当然あのあと「核融合熱でジュクジュクの神奈子鍋」が開催された事は想像に難くありませんよね。
動けないほど食べられて、霊夢さん解放されて、うっすられいかなフラグ立って、嫉妬早苗さんに拷問プレイとか、当然の流れですよね。


どもです。先日は東方浪速祭お疲れ様でした
・・・
 それにしてもサイトでの掲載物や皆様とのお話される様子と、同人誌での物語の隔差がどんどん広がっているように感じます(笑
 最近の早苗さんやあややや諏訪子様達の愛の重さにはちょいちょいついていけない自分でゴザイマス
 まだまだヒヨッコでということでございますかなあ…
 by てんこ。

いえいえ。またイベントの折にはどうぞよしなに。
ンマー、こっちでも東方青帖みたいなオドオドテレテレでもいいんですがー。
だってほら。見てる人ほぼHENTAIですし。私以外。
自発的に描くマンガは照々甘々で行こうと思っております。読んでてニヤけるくらいがベストですよねー。


歌扇さんはおせっかい攻めだけど攻められると弱いキャラじゃないんですか
 あ、へたれ攻めっていうんですかこれ

ヘタレ攻めというのはきっと星さんとかを・・・。
歌扇さんは普通に真面目受けだと。総受けだと。霊夢さんがいつも心配だと。ああでも好きだからまたお説教しちゃう、でも嫌いにならないで・・・! かと。


蓮メリの「そうよ!愛し合ってるからね!!!」を見た紫さまが、幽々子さまに対して言おうとしたけど何か恥ずかしくなっちゃって言えなくなっちゃった紫さまを微笑みながら優しく包み込んじゃう幽々子さまとか最高のゆゆゆかだと思いますのはい by みずこし
馬鹿な!!! 紫さまはそんなレベルはとっくに・・・
いや。そういえば、あまりイメージありませんね。幽々子さまに「愛してる」系の言葉かけるというのは。
あれ。もしかして、これで一本描けるんじゃ・・・。


名月祭参加サークルに、ヨハネさんの名前を見つけたんですが、コスしてご挨拶に行ってもよろしいですか!?初サークル参加でヨハネさんに会えるとは! by ゆた
はい? ええ、ええ。どうぞどうぞ。謹んでお待ちしております。では今から歯の浮くようなホメ言葉を考えておきます。


 かあいいよかあいいよ、おもちかえりぃ――

  ――はっ、あまりの太眉の素晴らしさについ本能を解き放ってしまいました……。
  師のおかげでひらめきました! 水蜜は文にNTRの方向で派手にいきます。 by シャッガイからの昆虫

待ちなさい! その3人セットは危険です! 描き分けむつかしい的な意味で!
ああでも。子供っぽくてワガママでヤりたいようにヤるぬえさんと比べて、下心ありきだけど優しく上手くリードしてくれる鴉天狗を無意識に求めちゃって。
正義感強いから、自己嫌悪になるけど文さんのこと忘れられなくて・・・ みたいなのが、見えてしまう・・・!


あら、私の殿堂入りボクっ娘十傑に位置するアルルさんではありませんか。
 だめですよー、こんな危険なところにいたらにネッチョネッチョにされてしまいますよ。
 だから、私と一緒に帰りましょう(優しく手を差し伸べる)。

なんと優しいお心使い!
よかろ
ではその右手だけ置いていけ。


ヤンデレ咲夜さんを見て思ったのが
 「ああ、美鈴。どうして貴女はこんなにいやらしい体なの?」
 「…えーと、咲夜さん?」
 「攻めも受けもこんなあちこち貧相な体でしかできないのよ…そうよ!パチュリー様の力を借りて私に豊穣を、貴女に貧困を!」
 「ちょっまっ、落ち着いてくださいー!」ずるずる
 という寸劇でした。その試みの結果、お望みどおりになるパターン・逆に更に格差が広がるパターンを想定しています。

この二人の場合、どう変化しても咲夜さんデレデレだと思います
tm001.gif
毎日間近で見せつけられてるパチェさんはイラッ☆


ばよえ~ん
フン! アイスストーム以上は運ですよ!


悶々としててもはたての邪魔はしない文さん優しいな優しい
文「二日我慢してたから。とりあえず二十回ね。イヤなの? じゃ別れようか?」


大丈夫、角が生えてて巫女服であぅあぅ言ってそうな姿だから!
 凡愚だけど。

・・・間に合った・・・


 店頭に並ぶ女性用水着を眺めて思いを馳せるのが今年の夏の過ごし方ですよ。
  ああ、美しい百合が咲いている……アーッ! by シャッガイからの昆虫

ダメだこいつ。早く何とかしないと・・・
そのうちエア百合や脳内遊園地なんて言い出すことに・・・ 私みたいに・・・


紫いるかぎりゆうかりんに希望は訪れないのか・・・!?ええいこうなったらもう月だ!月に行くしかねえ!!
 まあ神を降ろしたりするちょいツンで受け気質などことなく霊夢っぽい某妹さんにちょっかい出しちゃって
 空間繋いだりする無慈悲で笑顔などことなく紫っぽいお姉さまに完膚なきまでにズタボロにされペット3号として飼われちゃうのが関の山な気がするけど!

え? それ以外の可能性なんかありませんよね?
at768.jpg
月なら誰も幽香さんのこと知りませんし! もう見栄を張る必要ありませんよ! 安心して兎の休憩時間のおもちゃにまで堕ちれますよ!


>サクボウのお時間(2011/07/06)
 そんな…、どちらかが…嘘だとっ?!

 ある名無しは賭けにでた。
 一酸化炭素が部屋に充満する前に
 新刊告知がどちらも本物で、以前から噂となっていたまとめ本と共に
 ヨハネが窓ガラスを破って自室に投げ入れてくることに生死を賭したのだ。 by Nemo

無茶振りしやがって・・・
まとめ本は犠牲になったのだ・・・
新刊を刷る度に・・・。


祝PSN復活!
よろしい。諸君、トロステプラチナチケットを買い占める準備はよろしいか。
今は無料じゃんとか、そんなこと聞いていない。


どっちかが真っ赤な嘘なんですか!?
 実はもう片方は真っ青な嘘だったりしませんよね

フフフ・・・ 「新刊ありません」系の嘘告知は以前ガッツり怒られたのでもうしませんよ!


神奈子様の外出用の服はもはや腕で隠さないと見せられないようなのしか残ってないのでしょうか。
どうせ着ても天狗や河童や妖精やらケロちゃんやらに引き裂かれるだけなのですから・・・。


以上、お疲れ様でしたー!

では。明日。いらっしゃる方は会場にて!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ