忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばらー


at063.jpg
>何故だろう、あんたの絵を見た瞬間にあばら好きだってわかった
>別にあばらの絵ではなかったのに

>それなら早苗さんのあばらが嫌いなわけがないと思うんだ、そうだろう?

うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんあばらってやるからな。


et020.jpg
>足洗邸新刊来ましたね↓
>ということで、誄歌先生を拝見したく候……!とラウラ嬢を頼んだ時のノリでお願いします。その節はありがとうございました

>足洗邸サイン本・・・妬ましや!そういえば、今月25日にいよいよ9巻が出ますね。限定版もあるそうですぜ

うれしいこと教えてくれるじゃないの。それじゃあとことん予約してやるからな。
8巻限定版逃した私ですが、今度こそは手に入れる!



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ