忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのユリトレ! レベル1

問1
八雲紫が娘の服を勝手に着て一人はぁはぁしていたところ、遊びにきた東風谷早苗に押し倒された。

ata099.jpg
以上の状況にふさわしい東風谷早苗のセリフを選べ。
A 「今日の霊夢さん、なんだか可愛いです! いっぱいご褒美あげますね!」
B 「黙っていてほしかったら、わかっていますね? オバサン?」

また、この状況で八雲紫が取るべき態度を以下から選べ。
C あくまで博麗霊夢として振る舞って食べられる
D 正体を明かした上で八雲紫として食べられる



■ンマー、そんなことは置いといて以下から拍手レスでーすよー。テキストオンリーですが。


>明日はいよいよ朝っぱらから公衆の面前でルナチャがサニーを食べちゃう日ですね。
 直視できないほどアレらしいのでちゃんと専用の眼鏡で注意して見ましょう。

あー・・・ 何かあったらしいですねー。たしか入稿数時間前だったので、まったくスルーでしたが。
たしか本番は数分で終わったそうですが。・・・ルナさん早いですねー・・・。


>東方青帖・再演が再販されてるじゃないですか!
 もう中古ショップ巡りしなくていいんですか!
 やったー!

そう! 再販させていただきましたよ!
これからは少しだけ多めに委託させていただこうと思いますので、琴虎の穴をよろしくお願い致します。


>>芳香さんが青娥さんの下着(ホカホカ)をムシャムシャ食べるお話!
 そして味をしめた芳香が下着だけでは物足りなくなって穿いてた人も食べてしまうHUKENZEN的な展開になるんですね分かります by アヅマ
食べ終わると同時にキョンシーである芳香さんも活動を停止してしまうわけですね、美しい。
肉片だけになっても、青娥さんは意地でも死ねないわけですね。芳香さんに食べてもらうために。美し・・・

・・・そんなもの、ゲストで描いたらドン引きされますよ・・・!


>姫様もトイレ写真でゆすられたりしてたんでしょう。
 姫様も烏天狗の皆様の玩具として、顔中涙と鼻水まみれでご奉仕三昧

 月のお姫様が天狗の慰み者になってるなんて聞いたらあの月の頭脳様黙っていませんね

あ。あー・・・。以前描いた「姫様庶民落ち→天狗の玩具エンド」お話では、天才さまは最速で因幡さまたちに・・・。
・・・いえ!? 別に引っ張りませんけどね!? 
皆さんも早く忘れましょうね。今のテンプレに検索窓はありませんよ。フッフ!


>相変わらずヨハネんの描く裸はエロい
 少し残った下着が素肌と密着してていい匂いしそう by qこ

フ。いつまでコカニストでいるつもりかね。
最近の私は腋ムワァや垂れ乳ムワァに夢中・・・ こらこら逃げるんじゃありません。ここではあまりやりませんから。


>>原稿終わりましたヤマゆうー!!!
  これは後で水橋さんにお仕置きされちゃいますね
 勇儀姐さんが

マッセ! あなたの賢さ、まこと喜ばしい!
そうです、悪いのが誰か、とかじゃなくて。つまる所勇儀さんはパルスィさんにお仕置きされるための存在です絶対。


>しむらー合同特設で答え出てる出てるー
おのれ、えろ豆ぇぇえ・・・(敬称略)! 私の策をよくも・・・!


>ヨハネさん筆が早すぎる・・・
 1枚絵描くのにどれくらいの時間かけるんですか?

さて。まちと測ったことはありませんが・・・ ブログ用の場合はおそらく1~2時間程度だと思います。
早いといいますか、荒いだけですので。よく見れば恐るべき塗り残し祭りだったりするのですフフーン。


>にしても受付中のここの画像みたかった・・・ by 両義
そんなことおっしゃられたら・・・ 意地でも上げたくなくなっちゃうじゃないですか・・・!


>こまめに見ていたハズなのに...
 ふと気がついたら事前スケブが終わっていた...だと...。
 次回は負けないんだからねっっっっっ!!! by みしま

「○○日の何時から受付開始ダゼ!」なんてのはちょっと・・・。ですので「グッドラック」としか・・・
そうですねぇ、私がテカテカしちゃうようなネチョリクエストなら、終了後でもあるいは・・・。


>一度も間に合ったことがないのぜ…
嫌な事件だったね・・・


>そんな!まさか!マジカル☆ゆかりんがウソだったなんて、、、全く見抜けませんでした><
m9(^Д^)プギャー
・・・・・・本当に「マジカル☆ゆかりん」マジ読みてぇ。なんて紳士、何人くらいいらっしゃるんでしょうか。


>お疲れ様でしたー
 そのうち会場行きたいなぁと思いつつも委託できるものを一人で遠出して買いに行くほど熱心な野郎でもないのであれよあれよと機会逃してゆく 
東方好きのリア友が欲しい
 コミケしか縁がないんで中々生ヨハネさん拝んでオラアバラ絵描いたスケブよこせや!!!!!
ってできませんねヨヨヨ by 紅芋

かく言われる私も「無理して並んでいただなくても、い、委託もあります・・・よ?」とか思ってるものでして。ンマー、あのワクワク感は、祭り会場限定ですけども。
私はコミケには行きませんので・・・ そうですねぇ。紳士仲間を作って、パシらせる・・・とかどうでしょうか。うわっヤな奴。


>お疲れ様でした&神子様ありがとうございましたー
 とら京都はもっと琴虎さまプッシュすればいいと思う今日この頃 by ODA

もういい! 虎の穴には任せておけん! 私自ら琴虎さまの布教活動を行わありがとうございましたー


>>椛さんがはたてさんを押し倒して無理やりモノにして、逃げないように羽を切り落とした>上に拉致監禁してひたすらネチョりまくった挙句壊してしまって、
 いいシチュエーションですね

 >厄神様に払い下げるお話にするか。悩んでおります。
 え?

私の中では、天狗の方々の人攫いや妖怪攫いは日常で。使い物にならなくなった娘たちは厄神さまに奉納されてるイメージでして。
ほら、厄神様ですし。えんがちょ塗れにされた厄い人とか、大好きに違いないでしょうし。
だって、椛さんでもイヤでしょう。部屋の片隅に「はたてだったモノ」が転がっていては・・・


>後者でお願いします!! 厄神さんに払い下げずに、部屋のオブジェにしても…
と、思ったらいましたね!? 家具堕ちですか、素晴らしい! そうよ、我は人の苦しむ姿が見たい!
しかし「はたらくかなちゃん」ですら既に引かれ始めてますので、さすがに自重しますよ。
しかし厄神さまに払い下げはノーサンキューとは。愛ですねぇ。美しい。学ばせて頂きました。


>いちにちめ・よるの段階で不幸っぷりに心が折れそうです…、今度どうなるか気になりますが。質問ですがいつか同人誌可の予定ですか? by ムセンマイ
い・・・いえ・・・? この手のものはブログ限定と割りきってますので。
といいますか、紙媒体の作法をガン無視のものですし・・・。もし刷るのなら一から描きなお・・・
・・・やりませんよ!?


>>さとりさんがお嬢様に嫁いで、子宝に恵まれまくるお話
 「すてきと」の実績があるのになぜこの話を諦める必要があるんです!?
 諦めんなよ!ついでにレイマリ夫婦本もカモン!!

 あとパルゆう本は、Likeで勇儀さんに接するパルスィが
 Loveの意味で勇儀さんが仕掛けるアタックを全てすかし続けていく
 勇儀さん涙目、でもそれが気持ちいいのぉぉ!本みたいなのが良いなぁ by 秋月

人の・・・ 描こうとしていたことを・・・ 先に言うな! バカモノが!!! あ、あ、すいません。つい・・・
あまり私を困らせますと! 「パルゆう夫婦本」という奇策を展開しますよ!?

・・・ただ、それでもレイマリ夫婦本よりは描きやすいような・・・。私の中であのお二人は総受けですので・・・。


>せっかくかなちゃん様の仕事場が命蓮寺直営店なんだから
 スピンオフとして「がんばるマミさん」とか「いっさいのきぼうをすてろ一輪さん」とかも描いてみてはどうだろうか(提案)

フッフ! どうせそれをやるなら、また別の世界線の方が好ましいと思いますが(問掛)。
そこは神奈子さま優位な世界。地底に逃げた白蓮さまと、残された命蓮寺メンバー。
食べるため勤め始めた守矢神社系のお店で、体型とか年齢とかを罵倒されまくって泣きまくりなマミさん。
それを「ウチの妹、いじめてんじゃないわよ!」と割って入った一輪さんともどもヒギィされて

・・・あらまぁ、これもう別物ですねー。
・・・と言いますか、さすがにマミさんイジりはニーズ無さすぎでしょう・・・。


■では、可愛いマミさんを考えるのに忙しいので、今回はこのあたりで!
絵付き(個人的にグッときたコメ)はまた後日!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ