忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09紅楼夢本

予兆はあったのですよ。
そう、紅楼夢合わせの原稿書いてたときから。

しかし、私は屈しなかった。芝村は何者にも負けぬ。我らはそう戦うために生まれてきた。
しかし、4日前。それは私に追いついた。激痛を引き連れ、揚々と。

虫歯が。

口の中で天元突破されるなんて冗談じゃない。俺を誰だと想ってやがる。
なんて歯医者を逃げてたらのたうち回る羽目に。いやぁ、一日ナロン8錠とか未だかつてナッシブル。

そんなわけで申し遅れましたが、紅楼夢合わせの「東方青帖・琴の線」、虎の穴様で委託始まっております。
s009.jpg
s010.jpg
s011.jpg
s012.jpg
見にくい縦長な項になりました(無反省)。

さとこいさとこい。猫と鴉はおまけです。そっちメインな方は騙されてはいけない。
「本は百合ですけど、サイトはエロっすよね」なんて言われた。そんな感じです。
よろしければこちらからどうぞ。

縦すぎるので、以下折りたたみ。


 

et052.jpg
>細い・・・もっとふとましくいこうぜー

ああん!? どうせ、ふとましい党なんて皆さんあれでしょ。
プルンプルンがスゲーらしいとか聞いて買ったはいいものの
「ムズ過ぎ、クリア無理。任せた」なんていって人にニンジャガΣ2押しつけるような方ばかりなのでしょう。私、知ってますよ。

プルンプルン(゚д゚)ウマー!!!



■ちなみに、方々からコミトレ本(そこの星)委託しろとのご意見賜っておりますが、
インク買うお金すらないので、紅楼夢本をボールペンで仕上げた今の私には少々無理な話。ふふん、カッコイイでしょう。

機会がありましたら、再版なり再録なりいたしますので、どうか今しばらくはご容赦くださいマネー。 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ