忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こくちブブ

では告知させていただきますですよー。

ata206.jpg
東方青帖・のらクバネ 30P 会場価格400円
表紙の通り、はたてさんが椛さんに寝取られる様を見せられつつ、文さんが下っ端白狼さん達にヒギィボコォされるお話
ata207.jpg ata208.jpg ata209.jpg
というわけではなく。
引き篭もりドM対人恐怖症な記者さんがほんの少し成長するお話です。・・・いえ! ネチョい意味で、ではありませんよ!?
もみはた本です。別に記念誌の表紙にはたてさんも椛さんも描けなかった腹いせとか、そんなことはありませんよ。ありませんとも。
どうぞ、よろしければ。

あと、今回は久しぶりに「おまけ本」が付きますでございます。
ata210.jpg
○○○を手に入れた諏訪子さまが嫌がる神奈子様を何百回も○○しまくるお話です。
ンマー 枠外ですので、おまけ本ですので。中身はまったくございませんよ! 熟年夫婦がツンツンイチャイチャするだけですよ!

>>思いっきり「すわかな」です。「すわかな」ですと!?
なにげに青帖で「すわかな」は久々ですよね?自分は「坤姻」で青帖ファンとなりましたので超期待してます!
しかし、枠外だと現地限定だったりするのですかね・・・京都かぁ・・・遠い


などと、期待なさるのは大間違いですから!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ