忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この開放感・・・!!!

原稿終わりました! 幸よ、福よ、塵と消え!
週2で入稿とかしてますと、角待ちショットガンを許せるほど大きな心を得られます。ワンちゃんカモーン!

■では、SP合わせのアレコレ。
at827.jpgat828.jpgat829.jpg
「東方青帖・セキノネ」20p 会場価格 ¥200。
パチュこあに見せかけたこあパチュですヨー。
20pとうっすいですが。さらりと読んでいただければ、と。


そして
at830.jpgat831.jpgat832.jpg
「東方青帖・すてきと」24p 会場価格 ¥300
紅”親子”ものです。完璧に「コチラ側」の方の・・・さらに「上級者」向け。
百合は良かれ 他は悪しけれ その子孫は絶えゆけ。ゆらゆらとふるべ。

でもって。おまけの「枠外」でーすねー。
こちらは手持ち在庫を持ち込みますが、もしかしたら半ばで無くなるやもしれません。その折には、ご容赦を。

ンマー。では取り敢えず、そんな感じで。
祭当日は「ちー18a」でがたがた震えて命乞いしてますので。お暇な方はいらっしゃいませー。


以下は事前スケブに関してです。それ系レスも以下ー。興味ない方はまた明日。よい夜を!


「事前スケブ」 ・・・毎回スケブお断り過ぎなので、事前にスケブというかそれっぽいものを用意して、当日渡しちゃおう、という斬新な心意気。 類語として「余計な真似」「必死だな」「それでも間に合わねーのかよ」などがある。


>ところで、スケブってあらかじめ頼めますか?前に紅楼夢に遠征したときに頼んだのですがいっぱいいっぱいだったので・・・
”馬”さま。はい喜んで。

>例大祭SP2のチェックをしておりましたら、以前のイベントで事前スケブのようなことをされておりましたが、
 今回はされるのでしょうか?

山崎さま。委細承知。
サイズは八つ切りサイズになります。約B4サイズでございまーすね。しかも水彩なので無駄にゴワゴワしてます。

■web拍手から「お名前」と「キャラ」をご指定くださったら、描かせて頂きます。ンマー、あくまで「スケブ」ですので、落書きの延長ぐらいに思っていただければ・・・。
当日はその名を名乗っていただければ、サクっとお渡しできますので。


・・・ああ、そうそう。「当日は○○な格好ですので見つけてくださいね」とか「言い出しづらいので声かけてくださいね」とかは完璧に無理ですのでご理解くださいませ。
何の話? とか思ってる方々には関係ありまへんえ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ