忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、久しぶりの「 告知」です!

そんな訳で、告知させていただきます。


東方青帖・ヒトガタノ嫁

  
「結婚はパワーだぜ!」と息巻いていた魔理沙でしたが
お義母さまより「結婚はブレイン。常識よ」と諭され、花嫁修業に打ち込むお話です。

今回は「上海魔理沙シリーズ」の第一作目。
かねてより申し上げ通りました通り、上海魔理沙シリーズは

1・魔理沙さんの嫁入りネチョ修行な話。  ←今回の
2・上海魔理沙、結婚式にて皆の前での誓いネチョ話。
3・新婚旅行ネチョ話

4・熟れっ娘になった魔理沙さんと旦那さんのネチョネチョ婦妻な日常。

なお、番外編として
3.1 温泉新婚旅行・パル勇婦妻と見せつけ合いネチョ
4.1 熟れっ娘になった魔理沙さんと、霊夢さん、パチェさんによるママ友ムワムワネチョ

を予定しております!

よろしければどうぞ!
・・・・・・・・・
・・・・





ンマー 全部嘘なんですけど。言葉の裏には針千本。

ああいえ、こいまりに出るのは本当です。本当の新刊はこちら。



東方青帖・ほしうつろ 38p 会場価格¥500
   
ンマー さっき述べたようなラブラブネチョネチョな関係にいずれはなるのでしょうがー
まずはお二人の馴れ初めから、ということで。
上海さんが猛烈に魔理沙さんに求愛するお話です。

よろしければどうぞお手にとって・・・・・

いや! 本当に出るんですよ! 「魔-36」ですって! 本当、これは本当ですって!


出ます、出ますよー!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ