忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジナノハ、ハートニラヴ。

キミのイメージが力になる
君の言葉が世界になる
信じるだけでいい  
―――ポキール(ファ・ディールの詩人)

at971.jpg
君のイメージが・・・
ちょっと待って! 逃げないで!
いいじゃないですか、入稿開けぐらいこっちに行っても!


■はい、では告知させていただきます。
at972.jpg
「ちぢのとせ」 P38 祭場価格¥500

チェンラン親子もの描いてたつもりでしたが、藍さん総受け本になりました。
at973.jpgat974.jpgat975.jpg
強制あたたかふわふわやっぱり黒猫は天然鬼畜攻めなの本です。

うん。まだ寒い日が続くからね。
心だけでも、少しだけでも。皆に、温もりを伝えたいんだ。

それじゃあ、まったね〜!



 


・・・フ。完璧に善人のロールをこなしましたよ。ちょっと後光が差してましたよね。
フフフ、この完璧な埋伏。素人には見破れまいよな。
フ。我の才、我にすら持て余すわ・・・。クァーッハッハッハッハ!

では毎度のことながら事前スケブの募集をこっそりと。

とは言え、実は水彩紙が切れかけてまして。
申し訳ありませんが、今回ばかりは先着順ということにさせてください。
ンマー・・・ 京洛の、単独オンリーですし。多分大丈夫だとは思いますが。

ではいつもどおり

――――――――――――――――――
お名前:
キャラ:
――――――――――――――――――

みたいな感じで拍手コメから、こっそりお伝えくださいませ。出来れば、シンプルに・・・。

良い例
――――――――――――――――――
お名前:いっちー
キャラ:白蓮! 
――――――――――――――――――


悪い例
――――――――――――――――――
お名前:ひじりん
キャラ:神奈ちゃんが鴉天狗や河童にボロボロにされた挙句、あの鬱陶しい蛙にも捨てられて。私に泣きついてきた姿をお願いします(しっかり毛も描いてください)♥ それでね、神奈ちゃんは神さまなのに私を愛してしまうの! 当然私はそれを受け入れてあげるますわ。そうしたら、神奈ちゃんはもう神さまじゃなくなって! だってそうでしょ、私を愛するんですもの、神籍なんか失うわ。ううん、そんなもの始めっからいらないの。あ、それでね、そうしたらただの妖怪か、人間だかになるってことよ! 素敵じゃない! だって、そしたら、私と神奈ちゃんの(ry 
――――――――――――――――――

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ