忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻影の夏・虚言の王

では、そろそろ昨日の名月祭の告知でも。
「幽香さまに刺し続ける本」サンプルは以下ー
49934525.jpg
2968aeee.jpg
はい。「東方青帖・うすあを」
  今回は小傘×幽香 と、にとてんな二編のまったり梅雨本です。クリックしたきみ、何か言いたいことでも?
会場にて。よろしければ、どうぞ。  

以上、イベント ”後” の新刊告知でしたーイエァー! 当日告知を越える偉業。これがヨハネと思い知れ。

や、実はですね。入稿したらすぐ告知しようと思ったのですが。入稿後、紅楼夢のサークル申し込み締め切り過ぎてることに気付きましてね。昨日まで鬱で死んでおったのでございます。
でも名月祭で直接参加申し込みやってましたので、蘇生しましたーイエァー!


では以下、名月祭来られた方用ーヤッハー!



 

来てくださった方々、ありがとうございました。
さくやはおたのしみでしたね!
at321.jpg 
名古屋ってみょんに会場とコスプレさんのオサレ値が高いのですよねぇ。
アレンジも洗練されてますし。ボンバーマンもドッコイダーいませんし。
動けませんでしたので、8階には行ってませんが、メイド長率が高かったような。他にも柔らかそうな船長とか、シッポリボン妹様とか、神身長差のマリレイとかー。絵になりますわー。しかと学ばせていただいた。


あと、名古屋コーチン。
at322.jpg
夕飯には味噌カツというものをいただきましたが。もうレティさんの季節じゃありませんっぽいので。
あ、いえ! 別にレティさんをトンになぞらえているとかでは決してなく。

ともあれ、いらっしゃってくださった方々、まことにありがとうございましたー!
よろしければ、またのご贔屓に。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ