忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰還しました!

意地で病を押さえ込み、無事原稿仕上げました!
お言葉をくださった皆様には、遅ればせながらこの場にて感謝を。

では以下サンプルですよい
sa001.jpgsa002.jpgsa003.jpgsa004.jpg

かねてから言っていたとおり、藍星の予定だった星藍本ですよー。悪質な紫様と最低な告白に抵抗の無い紳士淑女の諸卿はお手にとってごらんくださいませー!!
無駄に厚く60pです。すいません。
会場価格は¥700となります。すいません。

巻末にはチョロっと橙ナ・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・ゲフ!

空元気はここまでだ!!!

まだ絶不調。ナロンエースもききませんヒーハー!

巻末のナズ橙はペンを諦めシャーペン線ですよね。ンマー、演出のつもりか、楽したかったのかわかりませんが、私を責めないでください

何も覚えてませんので

いやマジで。

スケブとかいろいろはまた明日か明後日・・・
ちょっともう一日二日は死なせていただきますよ・・・
at372.jpg

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ