忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿は計画的に描けケロ

さて、イベント当日に告知更新して誰にも気付かれないというのが青・スタイルですが。
今回はまじめに告知とかしちゃいますよ。やー、ヨハネはやれば出来る子だわー。


■あかときの桜
s018.jpg
s020.jpgs019.jpg
コミトレで落とした分だったりするのは秘密なので、そっとスルーしてください。
ゆかゆゆ本です。無駄に60pもあったりしますが、ネームの時点では200pとか越えてましたから、随分なんとかした方ですごめんなさい。
会場価格700円と相成ります。


  ■リブリラ
s017.jpgs015.jpgs016.jpg
もひとつの方はぬえムラ本。36p。
  「カラー4項入れて40pで!」とか考えてましたが。どうやら一週間で40pは無理でした。
  トーン作業間に合ってねーじゃねーかカス! ということで、委託の際は「リブリラ・リテイク」として改訂するつもりですので、重複イヤー白いのイヤーな方は委託待ち推奨。あ、これやせ我慢ですから。
こちらは会場価格300円です。





■おまけ本

s021.jpgs022.jpg   

最後に、お買い上げくださった紳士淑女用おまけ本。
守矢さん家×ホワイトデイ。うっすら貯古、坤姻と掛かってたり。
恐るべき中身の無さ。やー楽しかったです。こんなの描いてたからぬえムラ本のトーン間に合わなかった気もしますが・・・
引っくるめて、会場限定仕様ということで!


告知は以上です。
at206.jpg
楽しかったけど反省してますケロー

あ、そうそう。36時間原稿に向かってると、指先が固まることを先日発見しました。書き物をされる皆様はお気を付けくださいませ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ