忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♯kotoko

>そういえば青さんはツイッターはやらないんですか?

いやはや、私の性分では興味をもつことすら難しいものです。

もし始めても「有志による虎の穴看板娘の画像補完草の根運動」くらいにしか使わないと思われます。
ハッシュタグとか、そのためにあるとしか思えない機能。

琴虎さま以外も詳しく知りたいんですけどー。とらのあなさまー。設定資料集的な何かをー。



そう言えば、琴虎さまはスマートフォンなんてきっと無理だし、無縁でしょう。
ネットで買い物なんて絶対無理なので、服はいつも店頭買いにつき
最小サイズを買うのが癪なので、キャミとかはいつも1サイズ大きいのを買って
ブカブカチラチラしてるのだけど、本人は気づいていなくて
美虎さまから来たただの仕事メールとかを全保護してニマニマ眺めたりしながら
休日は過ごしていると思われます!

ええと、何の話でしたか。
ああ、そうそう。琴虎さまは残念可愛い。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ