忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこサマー

>おめでとうございます。
 とらのあな京都店で「にはくなき」が週間ランキング一位になってましたね。
 なので記念に琴虎さま本を是非。

ンマー、ありがたいことです。・・・しかし、琴虎さま本とか、何描けばいいのか本当にわかりませんね…
ただいつも付けペンと原稿用紙が側にあるので、マンガ描かれてる方なのでしょうか!? これがギャップ萌えというアレですか!

son017.jpg

どんなもの描いてるか、なんとなくわかる気もしますが。
私は百合以外は存在させない主義ですので、描いてるのは百合もので確定です。 
「美虎×琴虎本」とか自分で描いてるんですよきっと。
売上が今ひとつの時は、美虎さまの命令で自分本・・・「琴虎ハードネチョ本」とか描かされてるんですよきっと。 
それを自分で宣伝させて、自分でレジ打ちさせて「ありがとうございます」と言わせるんですよ。まったく美虎さまは調教上手!


>どうも、ヨハネさん
 先日コミケでこつこさんの姿を見かけたので記念に画像を送ります。
 なお企業ブースから降りて最初の壁にいましたので、
 10万人近くが視か・・見かけたものと思われます。 by ぼんじゅ

・・・画像、確かに受け取りましたよ。
素晴らしい! 素晴らしいですよぼんじゅ様! こうだ! こうでなくてはな! フハハハハハ!!!

いずれ虎の穴の全コーナーが琴虎本で埋まるその時まで、私は勝手に応援し続けますよ! フハーッハハハハ!

ちょっとそこ、何引いてんですか。はい せーの フハハハハハハハーはーそういえば拍手復旧してました。念のためこちらの拍手も、も少し置いておきます。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ