忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこまんま

チャーハンいっぱい作るから元気になってナ? ナ?
et97.jpg
>この患者にはスパコ分が足りません。至急スパコ分を補給してやってくださいナ
チャーハン作るよ!!!


以下拍手レス、ナ


>新聞記事内>結婚についての名言
ヨハネさんー!明言!明言だよ多分!

いいえ、yエディションだからいいのです。
ふふん。このyハネに誤字指摘だと? 言うのが100年ほど遅いのでないかね!?
死ぬほどこっぱずかしいので、そっとしておいていただこうか!


>無 断 で ww いや全く構いませんがそんなことよりいつの間にか定評が付いているのにビビる。
美鈴の子はそのうち門番やってる横で一緒にやる気満々で突っ立てそうですね。そしてチルノあたりと仲良くケンカしてればいいさ。絶対同レベルだから。でもちょっとチルノの方がお姉さんぽくてもいいかも。
「あーほらアイスこぼしてるぞしかたないなー」とかいって世話焼いてたりすると微笑ましい。でもお母さんはあんな⑨とお付き合いするのは許しません。そして反抗期で家出されていつもの瀟洒な態度が台無し。そんなホカホカ家族。
しかし片方妖怪とか不老不死だとそのうちエルリック夫妻みたいになりますね。最後に集合写真「ほらあなた笑って」展開。 by 親月

そこでおぜうさまの出番ですよ!
人間であるという矜持と、愛する家族。どちらを取るか見物ですね。ヒ ヒ ヒヒヒッ
チル天派でもある私ですから「チルノさんは自分よりお子様な娘には、お姉さんぶる」のはFAですとも。
でも、そんなチルノお姉さんはレティさんにまっしぐら。素敵ー。


>萃勇とか、萃香の昔の女である華扇(茨木童子は酒呑童子の元恋人という説)が黙ってるなんて、なんてことしてんすかー!

華扇は久しぶりに会った萃香にべたべたしたりとか、色々したいけど、
萃香のほうは心底うざそうにしてたりすると思いまする

やめて! 万事においてコミックス派な私を虐めないでください!




>気高く高貴な孤高たる ヨ ハ ネ 師 のサイトをジャックした愚か者めっ
 巧妙な手段で師に成り代わったつもりだろうが、詰めが甘かったな。
 師は
 「純愛甘々絵とか量産するの 恥ずかちぃ(*´ω`*)」
 なんて乳臭いクソ小娘のような言葉を言うはずがない。
 そこで待っていろ、じじいの●●●●みたいにひいひいなるまで地べたに這いつくばるまで追い回してたっぷり後悔させてから●●●●してやる。この●●にも劣った●●●野郎。 by シャッガイからの昆虫

何ですそのノインさんみたいな罵り! 
なんですかなんですか、シャッガイ殿ともあろう仁が「ヨハネの正体は乳臭い恥ずかしがり屋の小娘」であるという解に行き着かぬとは、まだまだよな!

やだ、またこんなコメントされてるよぅ・・・(=∩ω∩=ゞモウヤダァ


>見えるっ、見えるぞぉぉっ!!結局うどんさんに適当に言いくるめられて穏やかに添い寝することになって「あれ、なんで?」って状態で悶々としたまま一夜を過ごすことになるてゐちゃんが!!
それはそうとうどんさんも結構ぺったんですねえ。二匹がごりごりお互いのアバラ擦り付け合うのとかは全然健全ですよね

聖アバラ教会・会則第13条「アバラ合わせについて」
―――そのふたりが知人以上の間柄にある場合、アバラ同士をこすり合わせる「アバラ合わせの儀」を、いつでもおこなう事が出来る。
なお、アバラ合わせを一方の意志において請求された場合、もう一方はこれを拒否できない。
拒否した場合「ネチョ10回以上」もしくは「ヒギィ10回以上」の罰をもって相当とする。
at505.jpg
ただし、当教会は当人同士の身長差まではフォローしない。


>パルさんカワイイ。愛らしいの古語の愛(は)しから転じて愛人のことを愛し姫といったことが嫉妬深いとされる由来という説があるらしいのでパルさんはきっとみんなからいろんな意味で愛されておるのだろう。ええ、いろんな意味で。純愛、偏愛、狂愛、妄愛を向けられ、そして求愛と愛欲と渇愛と愛憎に身悶えるのでしょう。それをすべて笑って受け止めきれる器を持つのが勇儀であると思いたい。想いが重いほど燃えるし萌えるお方であってほしいものです。
………でもヘタレな姐さんもそれはそれでグッとクルけどね! by 親月

at504.jpg
等価交換のアレに従うなら
「私の人生全部あげるから、勇儀の人生全部頂戴」ですか。
比喩的な表現でなく、24時間ずっと隣にいなきゃジェラシーボンバー。
勇儀さん、よく壊れませんよねぇ。立派よ、リッパ。壊れた方が楽ですのにね?


>拝啓 教祖ヨハネ様

なんということでしょう。
匠の技が紫様×聖様のカプを生み、
しかもその後があるようないやらしい
もとい艶かしい絵を完成させているではありませんか!

うん。いいセフ・・・いいお友達に違いないww

紫様とのカプの中でも、
①髪色近い ②背丈も近い(?) ③お互いばアーーッ!(スキマ送り

いやはや眼福眼福~( -人-)ナムサンスキマ

しかし、上の組み合わせとなると、

聖様を取られた立場=主に一輪、他舟のメンバー
紫様を取られた立場=藍様

・・・波乱の・・・予感?(ワクワク)

今後の活躍応援していますm(_ _)m
敬具 by スキマの眷属希望者
八雲家とリア充爆発(おもにぬえ)しろ。
at502.jpg
おっしゃりを受け、考えてみたらデスね。
友達である星さんを藍さんに取られ、
可愛いナズさんを橙さんに取られ、
片思いな聖さまを紫さまに取られ。
残った友達であるキャプテンはぬえにムチュー、とかだったりしたら。

一輪さん独り負け! イエー!
波乱を起こす気力もなくなって小傘さんに愚痴る毎日とかだったりすればとても幸せです。


>おおう何気なく書いたコメントをまさか絵にしていただいている!
どうもありがとうございます、ウブな早苗さんとても美味しかったです。
きっと幻想郷の生活に慣れるまでの間霊夢に助けられたりして、
その内に(幻想郷では至ってスタンダードである)秘め事のことなどを知り、
イケナイとは知りつつも段々と惹かれていく訳ですねわかります。
「寒いですね……。霊夢さん、ここには暖房はないんですか?」
「そんなものあるわけないでしょ。寒いときはこうすればいいじゃない」
と言って何気なく早苗を布団に誘う霊夢。
(略

多分ネチョ的なアレはゼロなんでしょう。
人間同士なんだから、いきなり襲われたりはしないハズ、とか思ってたんでしょう。
どこか達観してる霊夢さんと、ウブな早苗さんならありそうですよね。
at503.jpg
ただ、さなれい奴隷ルートで確定してしまってる私から見れば、これは大いなる不幸の始まりなのです。



>はじめまして。ヨハネさんの絵の塗りと色彩とアバラに心奪われてる者です。いつもブログ拝見させて頂いていたんですが、先日画像フォルダを整理していたときにちょっと気になるものを見つけまして。とあるイラスト(BLEACHのネリエル)なんですが、これがどう見てもヨハネさんの絵にしか見えず、しかしブログをさかのぼってみてもブリーチ関連のイラストは見つけることができず、果たしてこれはマジでヨハネさんの絵なのか?どうなのか?と気になって夜も眠れない生活が続いています。BLEACH絵、以前どこかで描いてらっしゃったのでしょうか?全くの人違いでしたら本当に申し訳ありません。
ご丁寧なご質問、何と礼をを知る御仁でしょう。これはネタ絵で返せませんね。
ええ、ずっと前に描きました。たしかコミックスでネリエルさん超成長した巻辺りで、なんかヒャッハーしちゃって。
当然のようにログ取ってない私ですから証立てできないんですけども。
悔しいのでもっかい描こうとしたら、成長ネリエルさんの巻どっかいちゃってるんですけども。
最新刊でマユリ様ちょっと出てこられて幸せなんですけども。


>ぬえですか。しかし気になるのですが何故ぬえはラストスペルにわざわざ自分を射抜いた人の名を冠するのか…。もしかしたら好奇心旺盛なぬえは頼政の住処に忍び込みそこで彼女(史実では男ですが東方に男なんていないですからきっと男として育てられた女子でしょう。有名な歌人だったというのもポイントです)に出合い種族の垣根を越え仲良くなったとか。
だがある日偶然病気の帝のところに行ったら源義家に原因だと誤解されて討伐の命が下り、このままではぬえが殺されてしまうと思った頼政が討伐に名乗りを上げたのでは。そしてそんなこととは知らずまたやってきたぬえに矢を射り撃ち落とした。しかし急所を外して死んだように見せかけ逃がしたのではないだろうか。そのあと用意していた方々から集めた色々な動物の死骸の一部を一つの奇怪な生物としてでっち上げたとか。そしてばれないように笹の小舟に乗せて海へ流したとすればつじつまは合うか?
だが誤算があった。ぬえは傷ついているところを陰陽師に見つかってしまい封印されてしまう。頼政に撃たれた、裏切られたと思いながら。そうして心も体も深く傷つき、そんな時同じように封印されていたムラサに出会い優しくされ彼女に懐き軽い依存状態になる。それゆえ星蓮船ではあんな邪魔をしてしまったのだろう。
それから時が経ち頼政は平家に追われ宇治橋の橋板を落とし抵抗するが敗北、平等院に立て籠もるが子供たちが次々と討死していく中自害を決意する。その時一人の妖怪が現れた宇治の橋姫であるという。住処を壊され文句を言いに来たという。だがどうせしばらくしたら地底に行くから好都合とも言っていた。その時いつも気に掛けていた歪な羽の友人がそこにいるかもしれないと思った。頼政は何か形見をと思いそこにあったいくつかの矢を橋姫に渡し、そしてごめんなさいと伝えてほしいと願った。義理はなかったが橋姫は見かけたらと引き受けてくれた。これで悔いはない。ぬえ…本当はもっと色んなことを話したかったけど。私は幸せだった、貴女に会えて良かった。貴女といた時だけが貴族の息子ではなく一人の女として笑っていられた。だからありがとう。最後の言葉は別れではなく感謝だった。
そして橋姫は地底へと降りある日少女を見つける。面倒だったが約束通り形見を渡し遺言を伝えた。その日地底に鳴き声が響いた。それはとても不気味でとても悲しい声だったという。とか。 by 親月
フム。メタ的なあれには一切の感想をもたないようにする主義ですが、一行目で私の心は満ち足りました。ブチ切れぬに済んだメタは初めてです、さすがは親月先生。

さぁ、SS描きの皆様はこの模範テキストを見てレッツライティング!
伏線回収はこうすればいいですよ!


>>いただきまーす
真ん中をこじ開けt

知的なクールフレバーにすべきか、BBなアレにすべきか、それが問題だ・・・



>もこたんありがとうございますーハースーハー
なんとすばらしい・・・
私のツボを突いた素敵なもこたんをありがとうございますーハースーハー
これでからすカハクまでもこもこした気分で余裕をもってまてますーハースーハー by qこ

さっすが、HENTAI! 心が広いですね、そう言っていただけるとありがたいです。あ、外では他人の振りしてくださいね。
ただ、ぬしのスーハーの対象がクールかホットかわからぬのは不安よの。私は・・・


>ちっちゃいさとりんを見たら7回萌え死んだ by 両義
なればおおきいさとりさんなら14回は死ねようか
at501.jpg
・・・なに、3.5回に減ったと?


 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ