忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ絶不調ですね!

昨日いただいたコメも、おそらく消失したようで。
「コメントが届いた!」的なアラートだけが届きます。違う、そうじゃない。

ンマー これはこれで面白いので、今しばし放っておいて。
溜まってる過去コメと向い合っていく次第。


>早めに注文してくらはったお客さんには新刊を大体お届けできたで!
悪天候で遅れてるとかはうちに言われても困るから言わんといてな。
お天道様のことは流石に管轄外や。
やから、早い遅いでご褒美だのお仕置きは堪忍してえな。



また公式でコメント書きたくなる様な新刊楽しみにしとるで!
あ、看板娘なことをいい事にただ読みしてるとか言うたらあかんえ。これもうちの仕事やもん。(コメント書くためのな!)
それから誤字には気ぃ付けてえな、合うじゃなくて会うが正解やあらへんの?



あと、最近うちの胸を成長させてくれはっておおきに!このままナイスバディにしてぇな!

以上! 琴虎さまからのコメントでした!
名前欄に「琴虎」と明記されている以上、それを疑うほど私の器は小さくない。

では琴虎さまコメント記念にナイスバデーな琴虎さまを・・・!



キャーコトコサマー!!


・・・・と言う夢を見たのさ!



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ