忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクス・リンクス

そんな訳でとらのあな様の「冬の猫めぐりフェア」にポスター描かせていだたきましたご報告。

■ とらのあな 冬のネコめぐりフェア ■

4000円以上お買い上げ対象とのことですので東方青帖を10冊ほど買えばいえなんでもありません。

私の担当はヨーロッパオオヤマネコ。学名・リンクス・リンクス なのでした。
肌色多めOKとのことでしたので、じゃ 褐色で ということで。

仕様上、片方はヤマネコモードですがれっきとした実姉妹婦妻ですよ当然ですよ。

褐色さんの方がお姉さん。名前はリンクス。好きなものは妹さん。
ポスターでは猫姿な肌色さんの方が妹。名前はリンクス・好きなものはお姉さんの体。
ふたり揃ってリンクス・リンクス。つまり常に「一心同体」でネチョ状態なのですがそれはまた別の話。

という訳で同名で婦妻な姉妹なのでした。

メンバー的に私のポスターだけガッツリ余りそうな気配ですので、
ここを御覧の皆様でフェア対象の方は率先してリンクス・リンクスポスターをお選びくだされば幸いですマージーデー。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ