忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アソビ

文々。新聞友の会・・・と言いますか、ええと、なんですか。 
昨日の、あの・・・ ・・・「合同イベント」! お疲れ様でございました。

一見さんお断りどすえ的ストーリーの枠外スタイル本でしたが、しれりと手にとっていただき誠にありがとうございます。
差し入れを下さった皆様もありがとうございます。
久方ぶりのカロリーでございますので、これよりゆるりといただいて参ります。

いただきものネタで、お団子に浮気するちょぞっ娘さん。



なお、言い忘れておりましたが。ここ最近はドバドバと水を垂らして、ビチャビチャと水彩を塗っておりますので、
水彩適正低めのスケッチブックだとベッコベコになってしまう可能性がございます。お気をつけくださいませ。

もう一つ言い忘れておりましたが、友の会恒例のカレンダーに参加させていただきました。

■ 告知ページはこちらにございます ■

私めの担当は卯月。シとシの行く先は末広がりよ、メデタキな。

イベントが終わってから告知をかますヨハネさんマジ大物とかそういう話ではなく
来週の例大祭でもお求めになれますので、よろしければ、と。
ほら、カレンダーとか何千個あっても困らないですし、遠慮無くドバっとどうぞ。

文さん単体絵ではあるのですが、その実は文はた絵でございます。
左手薬指的な意味で。

美よ、ビ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ