忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期微少女さんいじめ

古明地こんぷれっくす、お疲れ様でございました。

いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございます。
差し入れをくださった皆様も、改めて御礼申し上げますいやもうほんと凄い量をいただきまして、さらに今回は画材なんかもいただきまして!

次回はサンクスカード代わりに絵墨ポスカでも何枚かこさえてまいる所存です。

それはさておき、委託です。
やあれ、既に手配済みではあるのですが、琴虎さま的事情につきもう少しだけお待ちくださいませ。



琴虎さまはかわいくない(かわいい)。

とりあえず久方ぶりに時間ができましたので、戴き物をつまみつつ、ようやく天空璋をプレイしてまいる所存です。
更新が滞りましたら、だらけているか、エクストラで詰まってるかどちらかだと思われます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ