忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少数組

>どうかガチエロスなジナコ絵をヴァレンタイン等という邪教の儀式を吹き飛ばせる威力のむちむちむちもわっ絵をどうかッ!!(血涙

終わらぬ恋などありはせぬ。腐らぬ愛などありはせぬ。安んぞ妬むことあらんや。
というか、なんですガチエロスって! 言う相手を間違えておられますよ!



まあ、ジナコさんくらいアレだと、存在そのものがやらしいと言うかネチョいと言うか香ばしいと言うか。
と言うか、最近気づいたのですが。ジナコさんって、足、短いのですね。かなり。

フム! あの体型で、あの性格で、あのしゃべり方で、あのコンプレックスで、あの足。
困りますね! こんなに露骨な萌え要素ばかりつめ込まれては! パーフェクトにも程がある!


 

>トリコロのこと、時々でいいから思い出してあげてください ...
何年前からか、私には入稿直後の至高の一時には必ず「トリコロ」と「あまんちゅ」を読む、というマイルールがございまして。
最近はそれに「ハクメイとミコチ」が加わりましたが。

ンマー そんなわけでして、私がトリコロを忘れることは死ぬまでありえませんよ。



滅多にコメントいただかないので、描く機会はこれからもあんまりないでしょうが!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ