忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要のなさそうな日

>ジナコさんの絵も、「よよのはし」に出てきたモブカッパちゃんのプロフィールも知りたがってる人多いですよね!ね!

はーい。取ってつけたようなジナコさん応援はーい。



あと、よよのはしに出てきた河童の皆さんの裏語りですか。ジナコさんより需要がなさそうな。


ひっつめ髪さんは、にとりさんラブ。おそらく純真ツンデレ。
ボサボサさんは、おそらくひっつめさんラブ。アホノコ。
三つ編みさんは、人間を襲ってシリコダマーしてた最中に先代さまに退治された経験が。以降人間嫌いに。

「にとりちゃんって可愛そうよねぇ。赤河童の姉がいたら、あの娘もいじめられちゃうかもぉ」と、
ひっつめさんをけしかけたのは、三つ編さん。

ちなみに君臨していた勇儀さんが地底に行っちゃって以降、神奈子さまがいらっしゃるまで妖怪の山はモラルハザード期間だと。
天狗の皆さんは、里に押し入っておいしそうな人間を攫ってヒギィしてボコォ三昧。壊れたらポイ捨て。
河童の皆さんは、里に押し入っておいしそうな人間を攫ってシリコダマした後にネチョ道具実験。

そんな訳で、先代さまが大活躍。めのわらのミナで萃香さんが言ってたキャーセンダイサマー期間は、ちょうどこの辺りですね。

地底でムキムキ乙女同士仲良くゆるふわライフ送ってますが、原因はあのお二人なのでしたー。

以上、本編にはまったく関係ない裏語りでございました。




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ