忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日と思ってたら10日でしたの巻

ネグロク。
あの歯と目は萌えドコロだと思うのですが!
…無理? 無理…? ちぇっ・・・。
et124.jpg


昨日は『いらしゃってくださった皆様方』『サークル参加された皆様方』
まことにお疲れさまでした、ありがとうございました!
スケブを描かせていただいた方々も、有難うございました。今回も神奈子様オファーはゼロでしたケドー。
 
あ? ああ、委員会の方もお疲れさまでした。ところで、蔑まれるというのは、どのような気分ですか? おや、自覚がない? それはそれは!

ともあれ次は名月祭ですよー!
今度は「ちゃんとしたイベント」ですからご安心くださいませ。
わたくしめも安心して宣伝できますですよ。
またあのオサレ会場です。名古屋イベントのさいはシルクハットぐらい用意した方がいいのでしょうか。

日程的にペラい本になるかとは存じますが、今から励んでまいります。
ペラい本である以上、中身も薄くさせていただきますフフフ。


では、以下拍手レス&絵レスです。溜めすぎましたので、抜粋な感じですいません。

  キレイなディスプレイで暑い夏の夜にチルノを抱き枕にする霊夢さんを描いてくださいな。
  去年の夏ほど「チルノが欲しい」と切望した夏はありませんでした。 by シャッガイからの昆虫
at742.jpg
はいさー。
でもこれ、チルノさんは汗ダラダラなわけで。
となると、霊夢さんはビショビショなわけで。
風邪確定なわけで。


妖夢って作品によっては妖怪として扱われる事があるよね
ね。


これがアリスの泣き顔だ!これを見て生きよ!神に栄光あれ!―アーアーメン!ああ、悔い改むる者の席に来れ!来れ、罪に汚
はい長いので略りますよ。
私を称える暇があるなら、もっとアリスさんの泣きシチュを想像なさい!


どっちかというと、ホワイトロック姓につっこみたい。なにがあった。
レ「チルノは私の嫁。大きくなったら、私がチルノの嫁」

 明日からまた沿岸へ行きます……。
  べ、別に青のブログの更新見れなくて寂しいとかじゃないんだからね。拍手スレ少ない惨めそうな青に支援してやってるだけなんだからっ、勘違いしないでよね!
ええい、気にしてることを!
ち、違いますよね。私の圧倒的なカリスマやインテリジェンスに気圧されて、ちょっとコメるのをためらってしまうのですよね。ええ、そうでしょうとも。
  とまあ、ツンデレな子芝居はどうでもいいのです。時間があれば西を攻めるのに……出張中は全幻想郷太眉化計画を妄想しつつどうやって鵺から水蜜をNTRするか計略を働かせたいと思います。 by シャッガイからの昆虫
おk。同士の力となれるなら、私は何でもしましょう。
at753.jpg
では手始めに仲良しオバカーズを・・・。


若い娘の腋にしか興味が無いのなら、幽々子ははじめからアウトオブ眼中なんじゃにいの?
ああ、これはこれは。あれは妖夢さんの思い込みイメージのつもりでして・・・。
・・・・・・?
貴様。 幽々子さまが 若くない と で  も 言う つ も  り   か   _?


アリス、ロリスときたらエロスではないかというインスピレーション。マリアリもいいけど幽アリ、アリ幽もいいんじゃないかなと思う。ドS幽香に虐げられるアリスかドM幽香を虐げるアリスか悩むところ。 by 親月
勝手に幽香さんは隠れMだと確信してる私ですが。多分、アレです。相手によって使い分ける感じ。基本Sぶってるけど、本気な相手にはMっちゃう、という。
めんどくさいツンデレみたいな感じでしょうか。ですから幽アリの場合ツンデレ×ツンデレ…
ああ、これはめんどくさいパターンですよ。


神奈子様はまともな服を着ている機会が少ないですね!ていうかむしろまともに服を着ていない事が多いですしね!
服はいっぱいあるけど、乱… 布教中にビッリビリのドッロドロにされちゃうので、着るのが無いわけですね! 落ちにくい汚れですし。
 

おいそこの糞蛙表出ろ
返事がない。調教中のようだ。


逆に考えよう、SもMも行けるのが究極形態だと。その意味では天子ちゃんはすでに完成されている。
馬鹿な・・・。天子さんはS気取りドMではなかったのですか・・・。

きゃんたまがはみ出てるように見える(´∀`)
それが人生最後の言葉になるが、よろしいな。よし、かかってこい。


思わず画面に向かって「ゆゆさまsaikyo-!」と叫んだ拍子に食べかけの横濱シルクアーモンド(横浜銘菓)をこぼしました。鼻血はこぼしてません。>ゆかゆゆEND by けしずみ
代わりに紫さまがこぼすから大丈夫ですよ、けしずみ様。
その後は幽々子さまがこぼれるから大丈夫ですよ、けしずみ様。


えーき様かわいいです!
ブルマだからかわいいのか、映姫さまだからかわいいのか・・・。


猫さとりさんを見て何かを思い出すなと思ったら、公式資料集のスキマ女ことフェイリスだった。
うかつにそんな事言うと、温泉メイド喫茶で太眉なだれかとバイトにせいを出すさとりさんを描きたくなるからやめてください。


乙女なサナアリもありだと思うんよ!
at747.jpg
当然です!
早苗さんのネチョ欲が半端ないだけで、この二人は乙女ですよ。キャッキャウフフですよ。


チルノと早苗との対戦を見て思ったんですが、2人は何だか馬が合いそうです
とか言った矢先に急ベクトル変換ですか。いやいや・・・。 

さとりさまのルナティックがエロすぎて思わずマイサンが反応しましたよ
 神奈ちゃんはビッチに入るのか否か by 紅芋
ビッチ、なんて美しくない言葉を使わないでいただきましょうか。無礼な。
at751.jpg
こういう積み重ねが、明日の神奈子さまを作るのですよ!


永琳「強情ねぇ、もっと痛がってくれないと、麻酔はあげないわ」
 妹紅「・・・・痛みなんて・・・・当の昔に忘れたよ、お前の姫様と同じで」
 永琳「?」
 妹紅「残念だったな、私もあいつもお前の希望は叶えてやれない、これから何億年生きようと・・・永遠にな」
 永琳「あらら?それも計算済みよ?、貴女の命も体も心も感情も魂すら越えた貴女という存在の根幹から全て、私の手のひらよ?」
 妹紅「な・・何をすrッ・・・ハァッ・・・アッ・や・・やめ・・・

 さあどうする?妹紅を救うか永琳先生に加担するか! by q-こ
じゃあ妹紅を救おうとした慧音先生のせいで、永琳先生に加担する。でFA。
at746.jpg
天才さんは輝夜さん以外どうなろうと知ったことではない、とか。それぐらいアレな人。


ルナサかわいいいい。
 ……
 リリカかわいいいい。
その行間に用がある!
at752.jpg


06/08の「天下布微(at723.jpg)」拝見して思いましたが、
 裾の短い幽々子様にときめいてしましました。

 令嬢らしいいつものゆゆ様も良いですが、
 微妙な幼さを醸し出していて素敵です。 by Nemo
幽々子さまは普段の服以外にもたんと衣装を持ってますが、紫さま以外には見せない。とかいうマイルールを敷いてると思っております。
それ以前に、紫さま意外に褒められても別に嬉しくない、とか思ってそうです。


じゃあ、こいしちゃんの望みどおりおくうみたいになったフランちゃんを
at743.jpg 
妹様は自分のスタイルとかまったく顧みないイメージが。
こいしさんはフラン臭がするボディなら何でもいいイメージが。


とりあえずお姉ちゃん達のベッドの下とか本棚の奥にあった薄くて肌色の多い漫画とか絵本を読みあいっこしてそれの真似っことかしてたらいいんじゃないかなとはパッと思いました
at744.jpg
ルール無視なこいしさんは別として、基本会えないお姉ちゃんカポーですから。そりゃもー持ってますよ、そういうの。
御年500歳ですから、そりゃもー隠したりしませんよ。
妹様はそういうの全然読まない感じですけど。それ以前に、もう完璧に無意識操作受けてこいし色な。
お姉さまの本に書いてある通りに動かされちゃう、みたいな。


「早くお空くらいになってね」←臭い(えんがちょ)のことですよね?

 フランの体臭にロマンを抱いている紳士が多数と思われますが、
 【気が触れてる+表に出してもらえない=座敷牢的な何か】との発想から、
 身嗜み等に頓着が無いと当方は勝手に思ってたりしますです。 by Nemo
はい。狂気ダイスキーな私の見立てによりますと、これくらいは当然です。
at745.jpg
こいフラ成立後は、こいしさんが無意識まで面倒みてますので、安心ですよ!


星に関する魔法を扱う魔理沙と星を正確に見る(星見ただけで時間分かるからの解釈)蓮子
 結界を扱う霊夢と結界を見ることのできるメリー
 このペアって能力の相性良いと思うんですけどサー・ヨハネはこのペアについてどう思いますか百合的な意味で
恐れながら・・・。
私の中でメリ蓮は不文律。「そうよ! 愛し合ってるからね!!!」な確定ペアですので・・・。
「そうよ! 愛し合ってるからね!!!」の元ネタがわからない方は、過去ログへ・・・。
あれ、消えてます? 容量的なアレですか? アレー?


ああ、これはまだ幻想郷に来たての頃の早苗さんですね
 たぶん今だったら
 「神奈諏訪様?知ったことではありません!!そんなことより霊夢さんです!!!」
 で済むかと
ああ、それはまだ現在進行形の早苗さんですね
たぶん未来だったら
「霊夢さん? 飽きました! だから今度はアリスさんです!!!」
で済む… …やだ! 外道!


こうして早苗さんは日々諏訪子様から弄り方をラーニングしていってアリスに試すんですね。わかります。
そして、ゆくゆくはアリスさんも神奈子さま化していくのですね・・・って、想像まったく出来ないんですけどー。

じゃあ私も直球に
 梅雨のじめじめの中慧音にくんくんされる妹紅を描いてください! by q-こ
よっし! まっかせとけー☆
at748.jpg
…と素直に描くと思いましたかhentai! 逆ににしてやりますよフフン。
ああ、慧音先生は体育の授業は当然体操着を着ますよ。
体育の授業の日は、当然、着替えずに妹紅さんに会いに行きますよ。


さとり様のやー!が可愛すぎるのですが!
 脳細胞持ってかれたのですがー!

 とこれでスタンダードに体型じゃなくて服装変えて魔女スタイルのさとり様とか ミニスカメイドスタイルのさとり様とか見てみたいでつ

 あと、フランちゃんコピーしたら妹に押し倒されたり。

 お好きなのをどうぞ!(ぉ by 紅芋
「好きな人がメイド萌えで困っています」
at749.jpg



猫にイラッ☆www
わかってないみャ・・・


逆に考えるんだ
 梅雨時「だけ」可愛いケロちゃんで、それ以外は全部ケロ様だと考えるんだ
普通に考えるんだ。
それじゃあ神奈子さまが崩壊すると、普通に考えるんだ。

はじめまして。
 船長に飢えてたのでここの絵を見たら幸せになりました。
 ぬえはもっといたずらをして船長を困らせたら良いと思います。
ああ、これはご丁寧に…。
では「かわいいイタズラ」か「本気のイタズラ」か「いや…! いやぁ!!」と船長さんがガチで泣き叫ぶイタズラか、どんなベクトルが正解だと思われますか。


 ツユ時期で、濡れた服が肌に張り付いて下着が透ける様を目で追うので忙しいですね。髪が濡れて肌に張り付く様は私の集中力を阻害させる目的で、神様が仕組んだ罠だと信じて疑わない今日この頃でございます。
  6/10は実に美しい花が育っていて全私が総立ちです。フランとこいしはじゃれ合っているうちにはぁはぁ言い出す方向で。
  鬼と天狗の相克を無しにする文のジャーナリスト魂は伊達じゃありませんね。ただ、こういう娘には教育が必要だと思うのです。自分がhiwaiなものとして収集される立場だという事を教えてやりましょうよ……ハハッ。 by シャッガイからの昆虫
おk.真面目に仕事なさいよ。復興者。
不まじめな態度だと、偉い方や乱暴な方に怒られますよ?
at750.jpg
こんな感じで。
誰かの責任負わされて、エログロな目に合わされちゃいますよ。
幻想郷最速は、幻想郷最無責任でもあります。
翌日の文々。新聞に「はたて無惨!」みたいな記事書くくらい。


乳の日ー
えーりんの日ー


梅雨とな・・・梅雨リリー!
 ごめん
大丈夫です。意味わかりませんでしたから。


まだ手はある!
私が落とすことなぞ、ありえぬ!
 


ありがとうございます。
 ありがとうございます。
 くっ・・・・・、涙がっ・・・・
同士。喜びはまだ先に。
これから私たちで築くのですよ。「真の百合」を。
 

久々の永遠亭キタアアアアアアアアアアア
 もこううううううううううううかぐやあああああああああああああああああえいりんんんんんんんんん
 ヨオオオオオオオオハアアアアアアアアアアネエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!! by q-こ
では今日はここまでー! みなさまお疲れ様でしたーノシ

 

 


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ