忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナアリナイト

>拝啓ヨハネ様
 ヨハネさんのことですから、この連日の暑さももわもわべたべたむわむわな想像で簡単に乗り切ってしまわれることと思います。さて、本題ですがこのような暑い日には、たまにはブログのノリを離れて青帳のようなさわやかなノリの話を描かれてはいかがでしょう。例えばこのような

OK。まずは、私を他のヌメリストと同じく扱うのはやめていただくところから、始めましょうか。そうすれば、僕たちは、きっと分かり合える。うん。

では、お題の通り・・・
tm005.gif

やー。
青帖なら、この後シャンハイさんがいらん事して、ホウライさんに止めてもらってキャッキャウフフですか。
三元青なら、この後妹たちに乗り込まれてお姉さんの目の前でアリスさんがひぎぃ見ないでぇですか。

やー、ルナアリって可能性に満ちてますねー。

あ。以下オリジナルテキストです。


ルナサが2階から降りてくる
 ルナサ様子を伺うような表情
 アリス「あら、ごめんなさいおこしてしまったかしら」
 ルナサ「ああ、いやあんまりにも静かだからちょっと不安になって。ほらふだん妹たちが騒がしいから」
 アリス微笑
 アリス「おきたついでに紅茶でもいかがかしら」
 ルナサ「ああ、ごめんなさい、気を使わせてしまって」
 ふたりで紅茶を飲む。夜が更ける。

 by オリバー


勝手にテキスト変えんなクソヨハネ! とか、言われなくてもわかってるのでそっとしといてくださいね。ほんとにもー。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ