忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲夜さん弱々になるの巻

at249.jpg
>時間を止めるともの凄く寂しくなって人肌が恋しくなってしまう咲夜さんという前提の下に妄想します

咲「妹様・・・」
フ「咲夜?入っていいよ~」
咲「失礼します・・・・・・あの・・・妹様・・・」
フ「咲夜、また?」
咲「・・・・////」
フ「一緒に寝て欲しいの?いいよ。 ほら、おいで」
咲「・・・はい。ありがとうございます・・・」

咲(いくら寂しいからってこんな・・・妹様は迷惑に思ってらっしゃらないかしら・・・)
フ(あぁもう咲夜かわいいなぁ。お姉様があれだけ過保護になるのも判る気がするわ)

めーさくと見せかけてフラ咲
幼少期に美鈴と一緒に寝てて一緒の布団なのにおねしょしちゃってから罪悪感と羞恥で別々に寝るように
しかし寂しさに耐えられず、レミリアには流石に頼めずフランに頼む事に・・・みたいな

・・・エロパロに書き込んだけど思ったよりウケなくて悔しかったとかではないですよ?イヤホントニ・・・・ワタシウソツキマセンアルヨ


やれやれ同志。美の上下はレスの数で決まることではございませんよ。
百合であるならば! それだけでよいのです!!!
もとより、エロパロに投下したものをしれっと回してくるような豪の者が、風聞を気にするなぞ愚かしい。

ところで、弱咲夜さんは「賢いチルノ」とか「可愛い神奈子さま」とか「巨乳の咲夜さん」ぐらいの違和感がございまして。や、私見ですがね。

根っから瀟洒なのか、本当は弱々なのか、それが問題です・・・。


以下、拍手レス。・・・ううむ、どちらにすべきか・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ