忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいこいいこぉぉおおおお!

神霊廟クリアしました!
まぬけ巫女を突破できませんが、もう諦めたからいいんですよ・・・。
妖夢さんだけはイージークリアですけど、もう諦めたから終了なんですよ・・・。

at912.jpg
■邪仙×キョンシー? NO! キョンシー×邪仙ですよ!
死人タンキーやら見てると、最初はうっかり死体をこき使うドSさんかと思いましたが、タオ胎道でうっかり芳香さん撃破した折に慌てて修理しに行く様を見て確信しましたね!
青娥さんは芳香さんの服、肌のケアから、ネチョいこともアレなことも面倒みまくり、かつそれが幸せ、という。

みなぎってきたので、コミトレでは芳香×青娥描かせて頂きます!


at913.jpg
■布都さんは、妖夢さんをさらに尖らせた感じでしょうか。自身たっぷり勘違いッ娘、よって総受け。聖徳チームのアレ担当。キョンシーにすら!
屠自古さんは、使役している布都さん以外は触れられない、とかだといい感じです。一方的電気攻めオンリーの鬼畜亡霊!

ほとばしってきたので、コミトレでは屠自古×布都を描かせて頂きます!!


at914.jpg
■神子さまは、カリスマ的なものも感じますが・・・。世のため人のため、みたいな辺りは小物臭がしますね。と言いますか、いろいろ結構ズルく立ちまわってらっしゃるようなので、白蓮さんにメッタメタにされるのが好ましいですね!
その後、命蓮寺包囲網を作ろうと山の神様に協力を申し込んだ所、一蹴され、神奈子様中だった鴉天狗の皆様にヒギィされるのが好ましいですね!

青帖的に考えると、聖徳チームの中では神子×布都が一番しっくり来る気がしますか・・・。

たぎってきたので、コミトレでは神子×布都描かせて頂きます!!!

■あ、そうそう。「東方青帖・そらにみつ」の委託が始まっているようです。
よろしければ ここから もしくは、右上の琴虎さま画像からお飛びくだ・・・?

ンマー! また虎の穴さまからのショップコメント付きですよ恐れ多い!

ヴォルケイノしてきたので、コミトレでは琴虎さま本描かせて頂きます!!!!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ