忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー

コミトレ、お疲れ様でした今回は普通に終えましたよハッハー!

son025.jpg

いやー・・・来てくださった皆様、差し入れをくださった皆様。まことにありがとうございます。
スケブをオーダーくださった方々も・・・ 今回は、普通にオーダーをお受けできて、楽しませていただきました。
ああ、魔法少女椛なんてオーダーしたそこの貴方はちょっと前に出なさい。今から魔法熟女の魅力をとっくりと聞かせてさしあげるゆえ。


しかして、今回も既に委託させていただいておりまして。

■よろしければこちらからどうぞ!■

虎の穴様からの紹介コメント付きですって・・・! 優しいタッチと暖かな物語だなんて・・・ 
きっと私の優しい人柄がにじみ出ちゃってるんですねキャッキャ(´∀`*)ウフフ 不幸よ、さんめく降り注げ。

・・・え、なに。なんです。今はツイート機能とかもあるんですか・・・? ちょっと、やめてくださいよそら恐ろしい・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ