忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーくちー

風邪薬ガブ飲みで意識朦朧ですが、告知させていただきます。

at552.jpg
「東方青帖・きみがゆき」at553.jpg
at554.jpgat555.jpg
紫さまの出番超少ない変則ゆゆゆか です。
年季の入ったはた迷惑なキャッキャウフフ本ですウフフ。

会場価格は500円と相成ります。


あと、更に前から申しておりましたとおり、超分厚い再録本・・・!


・・・は間に合いませんでしたので、
当日ご購入くださった方に会場限定冊子
at551d.jpg
「ウサギサマが神奈ちゃんに2011回!」 を!
「東方青帖・枠外 オセノビ」 を!

タイトル通り、神奈ちゃんさまが兎さまに2011回ヤラれるハードフルマインドブレークストーリーです!
妖夢さんがルナサさんと初デートなお話です。

べっ 別に喜んでくれたら嬉しいとか思って刷ったんじゃないんだからね!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ