忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだジゼブ出来てないんですけどー

>ジゼブに乗り遅れてしまったのですが当日スケブはOKなのでしょうか?
 あとヨハネ殿的にはどんな紙が書きやすいのでしょうか


前日レスですみません。会場スケブも受けさせて頂きます。先着順+優待枠みたいな感じで少数になりますが。
私は水彩使いですが「普通のスケブ」くらいの紙厚ならたいていは大丈夫です。
マルマンのスケッチブックがもっとも一般的な気がしますが、あれくらいなら大丈夫ですね。

水彩用色紙は別ですが、100均とかで買えちゃう色紙は水を吸い過ぎますので、ご遠慮いただきたいところ。
クロッキー帳のようなペラッペラの紙も、ちょっとそれ早描き用ですからー と突っ込ませていただきたいところ。

ンマー つまり「皆が持ってる感じの普通のやつ」なら、たいていは大丈夫です。



・・・そんなわけで、明日のアングラは「う-18」でお待ちしております! う 1 8 ・・・
son013.jpg
ああ、ういはるさんですね! る!?


■事前スケブをご用命くださった方は、お買い上げの折にでも「それがし、○○を頼んだ○○でござる」と渋めに名乗っていただければ、お渡しできまする。
前半は少しばかり忙しいかもしれませんので、ジゼブお受け取りの方は午後以降推奨です。新刊売り切れとか、そんなことは絶対に有り得ませんのでご安心くださる。

では皆様、また明日る!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ