忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう疲れました

アドバイス、ご心配のお言葉、くださった皆様・・・
ありがとうございます・・・。

ですけど。何度リカバリしても、ダメなんですよ。
クリーンインストール直後なのに、エクスプローラーは重く。ファイルは開けず。
頻繁にブルースクリーン。アプデに期待しても、自動再起動時に「失敗しました」。
・・・そして、また、起動せず。


・・・もう、疲れました。


あ、
ちぢのとせの委託、開始しているようです。
sta001.jpg
おそれ多くも、また特設扱いしてくださったようで。
嬉しいですねぇ・・・。
酔狂な方は、 ■こちらから■ 通販ページへどうぞ・・・。


・・・これが、私の、最後の本になります・・・。


Windowsで描くのはね!!! ハッハー!!!

初めまして初め増してハジメマシテ!
sta002.jpg
マジカル☆びゃくれん と マジカル☆マミたん だよー♡

ああ違った、macヨハネです。
Macですよmacですよマックですよ!!!
ああ、美しい! mac、あなたは美しい!!

「私もvitaで重力操りますよ基金」と「名華祭合わせ枠外印刷基金」をなかったことにしてmacをゲットしました。
お値段もサイズも一番ミニなアレですが。
クラッシュしてもいい、フリーズしてもいい。前提として、起動してくれたらそれでいいのです! だから、MAC!!!

そんなわけで!

私! 今! 最高に! マクいですyo!


>マジカルゆかりん可愛いよマジカルゆかりんhshs by 所見でs(ry
>>中身だけロリ! そ・・それだよ視聴者が求めているモノは!! by アジシオ太郎
> >中身だけロリ! なんという破壊力。 なんという俺得。 ありがたやありがたや。
>中身だけロリ!を見て新しい性癖に目覚めてしまった…

イヤッハー!!!! 
あんたらもマクいですねー!!!
sta003.jpg

おっともだちーい♪
sta004.jpg
マジカルキュートなかにゃニャンだょー・・・


・・・・・・
・・・
・・・
ああ、mac! あなたは美しい!

win? いやなosだったね。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ