忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュルジュル

いやはや! 風邪薬とパワードリンクのコーヒー割りをガブガブいたしましたら、回復いたしましたね!

改めまして、古明地こんぷれっくす、お疲れ様でございました。
いらっしゃってくださった皆様方、差し入れくださった皆様方、ありがとうございました。
これでもかと詰め込まれた駄菓子だったり、コジャレたクッキィだったり、GABAだったり、と
「普通の差し入れしたら負けだと思ってる」感がありありと伝わって、嬉し楽しでございますが。
どうぞ、差し入れはお負担にならない程度に。

それはそうと、とらのあな様にて取り扱いを開始していただきました!

洒落たインデックスページに加えて、紹介文まで添えてくださって。ご配向、まことに恐れ多く。

このお心遣いに感謝するべく、今日も私は琴虎さまをやや間違った方向から宣伝して行く所存です。

風邪で死にそうだけど看板娘はお休みは取れないし
何より「お客さんの喜ぶ顔が見たいから」ということで
ボロボロな状態でお仕事に向かう琴虎さまとか、グッと来ませんか!





PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ