忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケブアレコレ

■ジゼンスケブやり遂げましたよー! カッ!

事前スケブのオーダーをくださった方は、お求めの折に「事前スケブを頼んだ○○だ。出せ」とか言ってくださればお渡し出来ますので。


ata083.jpg
> 当日も少数受付たりするんですかね・・?
 それと、水彩画の場合色紙に描いてもらうのって可能でしょうか・・?
 にじむ・・? by 両義

そう、船長。船長は船幽霊なので。基本ビショビショなんですよ。だからいつも下着替わりにスク水(吸水性抜群のカッパブランド品)を着ている。異論は許さない。

色紙に水彩、というのは、船長からスク水を取り上げるようなものなのです!

いや、それはそれで。という話ではなく。本当に凄まじくにじみますので、お勧めはできかねます。レアアイテム「水彩用色紙」とかなら大丈夫ですが。そこまでご用意いただくのは、むしろこちらの気が引けますので。

ンマー、そんなわけでして。普通のスケブをご推奨させていただきます。

なお、当日も僅かながら受付させていただこうとは思いますが。多くて10程度に収める予定ですので、あまり期待はされない方がよろしいかと思われます。
間違っても新刊売り切れとかはございませんので。青までお越しくださる酔狂な方は、どうぞ青を後回しに。
開幕直後の突撃部隊の勇士の皆さんは他優先でどうぞ!


そんなところです。長々と失礼を。


さてこれで支度は整いました。あとは雪崩れ込むのみ。

ステンバーイ・・・
ステンバーイ・・・

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ