忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知

ではそろり告知させていただきます。



■東方青帖・ハルはくたい■

ata261.jpg

40p 会場価格は¥500 、でございますれば。

太パチェさんの雪のお話と、天子さんの雪のお話。ひさーしぶりに2編でございます。

ata262.jpg ata263.jpg ata264.jpg

実は白蓮さん×一輪さんの雪のお話も加えて3編、と思っていたのですが、ページの都合で完全削除 一輪さんが泣かされる話なんてなかった。



あとは「のらクバネ」、「ネぎごと」少々、も持ち込ませて頂きます。

前回からの流用「枠外」は・・・あまり在庫ございませんので、先着順になります・・・。あ、お取り置きの方は別ですが。





以上、こんなところでしょうか。



当日は 「ネ-32a」 にてお待ち申し上げております。







>いつの間にやらコミトレ2日前ですがいかがですか?

事前スケブなんてなかった感を出したかったので、敢えてスルーしていた次第でございます。

私には、やらなければならないことがあるのですよ・・・





大神! 大神!! 大神!!! 止められない止まらない!! 美しい美しい美しい!!!
 


あ、事前スケブ、今回はないですよ!!
PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ