忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知でございます

さあれ、では八雲オンリーの告知をさせていただきます。

 

東方青帖・めのわらのミナ
大変申し訳無いのですが、今回は60p。会場価格700円と、半端にボリューミーでございます。

      

先代さまはさんじゅうななさい可愛い 本となります。
先代さまのオリジナル設定とかいろいろ考えておりますが、そういう深いものは一切パージしていつもどおりの青帖です。
何も考えずにふわふわとお読みいただければ幸いです。


そして、小憎らしいボリュームと価格のフォロー兼「八雲オンリーなのに先代さま本とかさぁ・・・」という
委員会さまからのプレッシャーを華麗に回避すべく、今回は枠外つきです。


当日「めのわらのミナ」をお求めの方には、問答無用でこちらのおまけ冊子
「東方青帖枠外・チョコの日、に」 がついて参ります。



橙ナズのラッブラブだった前回の「チョコの日」に対して
八雲家のフワッフワなバレンタインのお話でムワッムワ。
よろしければこちらも合わせて是非。


なお、先代さまの髪型が違ったり、半端なページ数だっりの理由は以下の「つづきをよむ」からどうぞ!

「別に興味ない」な方はごきげんよう! また明日!





はーい、ヨハネさんの言い訳始まりますよー。いや別に大したことではないのですが。

先代様の髪型が違うのは
時系列順に「先代さま初登場のお話(めのわらのミナ)」→「その後の先代様のお話」→「紫さまとリボンのお話」
→「藍さんと髪型のお話」→「バレンタインのお話(チョコの日、に)」→「先代さまと霊夢さんのお話」・・・と

本当に5話+1話分のプロットを切ってしまい「ハッハー! 今回は200p越えですよー!」とか暴走していた去年の名残です。

前髪パッツンで長身ムキムキな天然さんじゅうななさいと
ワイルドな髪型の長身ムキムキ純粋さんじゅうななさいの
両方を描きたかったとか、そんなんんじゃないんですよ。ホントウデスヨー。



そしてお察しの通り、半端なページ数なのは今回「先代さま初登場のお話」の部分しか描けなかったからであります・・・。時間が・・・。

ンマー 大多数の方にとっては「どうでもいい」なこととは存じておりますが、気になる方は気になるかもですので。

それに、こうして先制して書いておけば当日ツッコまれた折に「つづきをよめ!」とシンプルにお返事が返せますしフフーン。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ