忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日です

そういえば
黒須どの主催の合同誌に参加しておりました。



私以外みんなハイランカー。最初に・・・言ってくださいよ・・・。
ンマー、ともあれ明日は「G-09」をガン見しに行きましょうね、と。


あ、私はぬえさん担当でした。



さーて、以下、溜めまくりな拍手絵レス。
放置し過ぎ、まことに申し訳ありませんでした。

長いので、動画をBGM代わりにどうぞー。


>絶望がオレのゴールだ…
もうゴールしてもいいよね……… by 両義

手持ち在庫が2,3部ありますので、直にお会い出来れば、差し上げられるんですけどね。オマケものですし。
・・・まいいですか、なんか絶望してらっしゃいますし。


>新妖夢の髪型ばかり目が行きますが、妖夢らしからぬ大人びた表情もまた気になるところです。
一種の達成感と何かを乗り越えたかのような笑顔。
想い人と添い遂げた後、永遠の別れを乗り越えて一人立ち、といったとこでしょうか。
単純に捨てられた説も可。 by IKS

失恋は、人を時に成長させるのですよ・・・。
at633.jpg
それがショッキングであればあるほど。


>ひひひひひ雛祭りウホアっー! アッ! ホアアアアアアアアアンッ! ウホッ! 雛ウホッホ!
ええ!? 雛おほぉ ですって! 河童のガチ攻めネチョ素敵ー!
・・・ああ、ウホッ? ウホー・・・


>病みリリカちゃん!
でも三姉妹が仲悪くなっちゃうのは悲しいよう、妖夢は悪女だな。それも自分のせいだとは全く気づかないタイプの。幽々子さまに「妖夢も悪い女ね~」とか言われてからかわれたりしちゃって。

リリカがダークサイドに落ちないようにするにはメルランに頑張ってもらうしかない。メルランのふかふかおっぱいで包まれればトゲトゲしい気持ちもどこかに行ってしまうはずですたい
メル妖。それがあなたの選択か。
いやいや、アリなのは分かるんです。しかし、いまいちメルランさんの性格が把握出来ていないのです。
見た目は癒し系おっとり系だと思うんですけどー
中身はガンガン行こうぜ! ・・・ムズカシイ。むずかしいですよ。


>四季様麗しい! 四季様麗しい!
でもやっぱりちっちゃいも可愛い! ちっちゃいも可愛い!
ど、どうすれば!?

at634.jpg
ちっちゃくて麗しいのに、こんな長身の旦那様にアレコレされてるところを想像すればいいのさ!


>終了のお知らせとか、心臓に悪いので、、、マジ、、、やめ、、、て、、、、
人の嫌がることを平然とやってのける人になりたいです。
ンマー一人でも楽しんでくださる方がいる限り、閉鎖だなんて糞虫みたいな真似、しませんとも。信じて♪


>ヨハネさんが無事で何よりです。とてもホッとしました。 by qーこ
私も、知人も、知る限りは全員ご無事でした。何よりよですねぇ。
・・・ハ!? あなたq-こさんじゃないですか! イヤッ 途端に嘘くさいわ!


>地震でそれどころではないかもしれませんが…。
とらのあなにて「くさまくら」の通販が行われているのを確認、
御報告致します。 by Nemo

>売り切れ早すぎwww再販されてwwwww

>既にくさまくらが無いよヨハネ様…
ウッウッヒドイヤヒドイヤ 音速が悪い俺に生きる資格はないのか… by 紅芋

>ヨハネさんなんか三つ揃うまでに時間かかったけど委託はじまってるよ!よ!

>とらで委託品を購入しようと通販部を覗いてみたら・・・えぐえぐ

>うわぁ、虎からの再販の勅命、激しすぎるなりぃ・・・
今回買えなかったので楽しみにしています

>そんな再再販だなんてっ・・・ヨハネさんのサイフポイントにダイレクトアサルトキャノン!そんな再再販だなんてっ・・・ヨハネさんのサイフポイントにダイレクトアサルトキャノン!

>ひゃっはー再販だぜー!
宅配便が使えなかった東北民には嬉しいお知らせ。
次の再販までには物流が復活してると良いな。
at639.jpg
虎さまの・・・ 言うとぉりにしてるのにぃ・・・

やー、虎化恐いですわー。
ただいまGW合わせのスケジュール進行中なので、印刷所さんがアウトオブ弱小。
もう少しお待ちくださいませー。


>どうもヨハネさん。ここら辺は被害は部屋のモノが散乱した程度でしたが計画停電の区域に入っているので、節電もありあまりパソコンもやってられない状況なので落ち着くまでは拍手はしないか短めになると思います。夜に電気が止まると街灯も信号もなく月明かりしか明かりがなくてまるで廃墟にいるような気になります。ガソリンも入れられないか数時間待ちの状態です。でもそれ以外はこのあたりは平和なものですから幸運だったのでしょう。別に何というわけでもありませんが一応報告ということで。では。by 親月
やれ、ご無事な事。即ち、親月先生のテキストに触れられる。これが何よりの嬉しい知らせではございませんか。何よりです。
他の全ては差し置けど、美しい才が失われるのは、耐え難し。


>ときメモ2は青春のバイブル
光ちゃんにときめいて、good endと同時に夜明けを迎えたのはいい思い出です

(参りましたね、これは爆弾娘乙www なんて言ったら怒られそうですよ・・・)
・・・あ、はい。光さん、カワイカッタデスワーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>ヨハネ師、帰還!
 ヨハネ師、帰還!
よくぞご無事で!
 いやー、まさか被災するとは思いませんでした。
 私の住処は無事なのですが、沿岸がひどいorz
 電気を送って来いと偉い人に言われたので短期出張で沿岸地方に赴いていた次第です。
 白ひげの海震が数ヵ月後に日本を襲うなんて、あたし聞いてない!
 レティめ、冬眠する前にとんでもない土産を置いていってくれたな。避難所で寄り添いながら肌寒い夜を過ごす娘たちを妄想する気にもなりませんでしたよ、ええ。 by シャッガイからの昆虫

いきなりの軽口。そのたくましさ、まこと好ましい。
さぁ、辛苦を越えた、シャッガイからの昆虫どのにしか描けぬ百合! まちと我に見せ!
ヨハネに出来るのは、同志の意気に答えることです。


>きみがゆき届いたあああああああ
あれ、リリーの扱い見てたらなんか涙が出てきたよヨハネさん・・・

別に腕ずくで春度奪う必要ありませんよ妖夢さん、という話です。、まったくもう!
さぁ「償いとして、リリー家にご奉公する妖夢さんのお話」でも想像して、気を晴らすのです。


>春・・・春ですか・・・

春は別れの季節ですね・・・

暖かくなると頭を若干おかしくしたメイドが出ると聞きました
やはり彼女も人間・・・
花粉と上司と部下で溜まったストレスを発散せざるを得ないのでしょうね! by マッチでーす!しろいわさーん!

甘いわマッチでーす!
恋する乙女は、愛しい人の前ではいつだって少しおかしいものです
at636.jpg
犬コスして淫語迫りなんて四季を通してのことです!


>黒リリーだ! リグルだ! ヴェリーナイスなショートヘアだ!
これが春の素晴らしさか!
祭りを! 今すぐ祭りの準備を! この素晴らしき春を崇めねば!黒リリーだ! リグルだ! ヴェリーナイスなショートヘアだ!
これが春の素晴らしさか!
祭りを! 今すぐ祭りの準備を! この素晴らしき春を崇めねば!

よろしい、ならばショートショートショートだ!
at651.jpg
そういえば、月人って髪長いのですね。それがデフォな文化なんでしょうか、ってことでショート化です。
ええい、白リリーのショート化なぞ、余の辞書にない!


>再販あったのも気づきませんでしたが、再々販するということで死ぬ準備をしておきます(どうせ買えない的な意味で)
よし。もう「間に合わないキャラ」として確立しちゃえばいいと思います。
しかしクレジットカードを手に入れたので通販で購入することが可能になったんだからね!
これで買えなかったらヨハネちんから直接ぶんどるしかなくなるんだからね!
妖夢とルナサはオレの嫁なんだからねー

オセノビ持ってないのは、誰だったカナー
ドッカニオセノビオチテナイカナー by 両義
フフン。私クラスならば、麻呂の目にも止まらないのですよ。残念でしたね!
中部以西に遠征される予定があれば、取っておきますよ? ちょっとコーヒー臭い在庫ですが。


>あぁ・・・精神だけ退行神奈子様も無論よろしいが、完全幼児化かなちゃんの乳臭さに私はギガフレアの4倍ぐらいの衝撃を受けた・・・。 あー抱きかかえたり撫でくり回したりしたい。
しかし早苗さんに面倒を見させているとそのうち育児放棄しちゃいそうな・・・ああそうか、主に子供の面倒を見るのは妻(紅白)の役目なんですね!これなら既成事実も作れるし!

博麗託児所営業中。
at635.jpg
旦那様は
昼過ぎ起床→遊びに外出→子供が寝る頃帰ってきて、夫婦業務(強制)→就寝。をエンドレスなんですね、素敵です。


>とぉころでぇ!!
黒リリィが眼鏡をかけているだとッ!?眼鏡な黒リリィだとぉッッッ!!!?
けしからん!けしからんのでもっと素敵な眼鏡を!!一心不乱の眼鏡ッ娘をォォォォォッッッ!!!!

――あ、リンクの方は近い内させて頂きます。ついでに当方がアバラを愛でる者の一人である事を知らしめて進ぜる!
――いつになるかは私の犯る気次第ですがねあはははは。
文句なら酒に言えとしか…… by 板影章

よーし、このサンダーヘッドめ! 私がとびきりの紳士でなければ、今頃コメ覧が大惨事ですよこの野郎。
で、メガネっこかネ。では一番似合わなそうな方に
at637.jpg
・・・んーむ? アリなんでしょうか、ナシなんでしょうか、ドッチの鬼でshow!
しかしメガネ属性もお持ちとは?
・・・フン。メガネに萌えて知的度を上げたとて、学科試験が楽になると思ったら大間違いだヨ!
あ、SSは後日レスで。


>幼児退行…誠にご馳走様でした。
それでは、逆の効果がある薬もください!

新薬はまず身内で実験ウサー
at640.jpg
きょぬー、年上、悪人顔、腹黒、ドS
ウドンゲさん陥落、決定では・・・。


>レティさんが大ちゃんにも手を出してチルノが病んでる絵を昔に見た記憶があるんですが…あれ、清…純…? あとはみすちーとルーミアですね分かります
・・・違います、あの件に関して主犯は天狐どのですヨハネ悪くなーい
at641.jpg
・・・レティさんはきっと、優しすぎるので「好き」と言われたら誰にでも”許しちゃう”・・・とか。そう、きっとそうなんです!


>ははっ、エイプリールフールなんかに絶対に騙さr…

………………超期待しますぞコレは by 紅芋

>コイツはすげーっす!
諏訪子様が1冊の本の中に登場した諏訪子様の人数では間違いなく世界一ですよ!

>絶望した!4月1日に絶望した!!

果たして何人が ■隠された真実■ までたどりつけたんでしょうか。
ヒッヒ・・・ ヒッヒッヒ 私は虚構と虚言で世界を埋め尽くしたい・・・ッ


>エイプリルだ!さぁヨハネさん嘘つこうぜ嘘!
だめよ! 嘘なんて・・・! どんな小さな嘘でも、つかれた方は傷つくじゃないっ


>拝啓ヨハネ様

この時期は別れの時期であり、また出会いの時期でもありますね。そんなわけでこれから先別れてしまう友人たちと温泉に行ったのですが、その別れを埋める浴衣美人との出会いがなかったのです。そんな浴衣美人との出会いをあなたにゆだねたいと思います。

敬具 by 日高一
足りない全ては妄想で補えばいのです
at638.jpg
たとえば、地底の温泉旅館の日常とか。
地底は湿度が凄い&高温なのでお風呂率が超高いに違いない、とか。
弱い妖怪は、お風呂に行っても逆に汚されちゃう、とか。


お言葉に甘えてもう一つだけ言いたいと思います。
再録本のお話は何処へ行っt(送られました

もうほとんど出来てますよ? ・・・刷る余裕がないだけで・・・。
>前略

・・・教祖様、そろそろ紫様、ゆゆ様の幼児退行のターンなのでは?

後略 by スキマの眷属希望社会人
フム? ジョブチェンジなさってる・・・
at653.jpg
幼児化しても、精神的にゆゆ様優位。これが世界の選択だ!


>吹き荒れる王元姫旋風…ッ!
何が良いんだ!?顔か!?見た目か!?胸か!?性格か!?

半目できょぬーでスパッツだ。
これ以上何を望むのです! いえ、私は星彩派なんですけど!


>新刊でも出番が数コマしかなかったマサライが不憫でなりません。新刊でも出番が数コマしかなかったマサライが不憫でなりません。
逆に考えるんだ。嫁取り合戦が楽でいいわー、と考えるんだ。
et117.jpg
いよいよアンニュイ三つ編み無性っ娘になりつつあります。福ちゃんさんを振り向かせるため、オカシな方向に進む様が・・・。


>ヨハネさんは魔法少女まどかマギカ見てませんか?
なかなかに良い百合アニメで楽しんでます
まどかに対するほむらちゃんの歪んだ愛が萌えます by 956

おーう。今は「C」と「あの花」しか見てませんですねぇ。しかし、今から追うのは・・・
そういえば以前にもお勧めされましたねってことで、ストーリー勉強に漫画版買ってきました!
おk、 さやまど で。 ・・・ダメ? 馬鹿な!


>はたての使ってる羽ペンの羽は文の物なんですよね分かります
そして文の使ってる羽ペンははたての羽を使ってるんですよね
分からいでか!

・・・そのネタ・・・
・・・あとで、描こうと思ってたのに・・・
・・・あとで、描こうと思ってたのにぃぃいいい・・・!!!


>新作体験版公開ですよヨハネさん
おk。お知らせありがとうございます、優しい方。
しかし、人間である以上、東方新作を買わない、なんてありえないので。毎回体験版はやっていないのですよねぇ。
そんなわけで、皆様も新作関係のコメは控えていただけるとありがたいです。



以上。お疲れ様でした。
もう溜めません。

もう溜めませんって、何回目ですか。
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ