忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

■ところで、このページを見てくれ。こいつをどう思う?

といった感じで、とらのあな様にて委託が始まっております。
特集ページという名の羞恥プレイですが、私は負けません。負けませんよー。

そんなわけで、皆様!東方青帖をお求めの際は、どうぞお近くの
at787.jpg
とらのあな 京都店まで!

と言ったところで、あるとも限りませんし。どうぞ、上のリンクから。はいすいません。
いや、でもですね。琴虎さんの看板があるのは京都店だけな訳ですから、やはり一度はじっくりと・・・ え、いやだって、あんなに神奈子さまに似てるんですし、やはり、そこは少し位冒険してもいいんじゃないかと・・・いやいやだって・・・あ、以下拍手レスです・・・
いや、だって。あの看板のためだけにも来る価値はあるんじゃなかろうかって言う・・・

寝かせません by qこ
お陰さまで、本当に、寝ずに、会場入りですよ、後半、ほんと、死ぬかと、思いました、っての。
かと言ってオーダーくださった方を恨むわけにもいきませんし。ああそうか、こいつを恨めばいいのか・・・。

直前の申し出にもかかわらず、事前スケブ引き受けてくださりありがとうございました。
 千葉から来た甲斐がありました、家宝にします。
 とりあえずサイズ八つ切りサイズの額縁買って帰ります。 by ODA

いえいえいえ。あの程度でよろしければ、そうぞいつでも御用命くださいませ。
おそらく額縁負けすると思われますので、適当なところにこうセロテープでペタってくだされば、充分かと。


嫌な事件とは無縁な名月祭お疲れ様でした。
 素敵なさとり様もありがとうございました!
 サイズに驚きましたが大切に飾らせて頂きますね。

 こっちが正解の本でしたか……! by ちょる

いえいえいいえ、ことらこそ。どうぞまたのご贔屓に。
最初は四つ切・・・あの倍サイズにしようかと思いましたが。さすがに引かれると思って止めました。いつかは・・・。


華扇さんが人気で何よりです。
 綿月姉妹とは一体…。草葉の陰で泣いてますよ。

だって、月にお住まいですし、遠い・・・。
きっと依姫さんは、体中に桃汁を塗りたくられておいしくいただかれ。訓練と称してウサギ達にヒギィされてるだろうことは想像に難くありませんが・・・。


PIXIVに「ただし、信仰心は胸に集まる」みたいな守屋絵があって神奈子さんが二人にサイズで抜かれて涙拭けよ…みたいな感じになってる絵がありました。
 でも、早苗はともかく胸ばかり巨大になった諏訪子はシュールすぎるので全体のバランスを重視して神奈子のエロ成分を二人に余すことなく分割して与えたらいいかなと思った(残るのはもちろん出涸らしとなったロ奈子)。こうして今日も神奈子は弄られネタが増えていく。

at783.jpg
・・・大丈夫。小さくなったらなったで、妖精さんのがジャストサイズですよ!
人間の信仰も妖怪の信仰も得られなかったロ奈子さまの、妖精ごときに媚びへつらって信仰してもらう素敵ライフに乞うご期待!


先日の名月祭お疲れ様でした。とても素敵な華扇ちゃんの絵をありがとうございます。
 新刊、既刊共に楽しませていただきました。つまりあのアリス人形が、後々本物と入れ替わることになるんですね・・・・・・。
 ところで、裏表紙の首吊りは派手なおばさん発言の報いということでしょうか? by 日高一

いえいえ。こちらこそ楽しませていただきました。
裏表紙のあれは、ただの趣味ですね。蓬莱さんは首吊りが趣味だとか思っておりますので。
ハデナオバサンは数百体の幽々子人形のお相手に忙しくて、余所の人形なんかに構ってはいられない!


名月祭おつかれさまでした&事前スケブありがとうございました!
 ハイパーヒーリングエンジェル天子&衣玖さんに心癒され安らぎに満ち溢れました。
 この天子さんはなんだか整体とか得意そうな勢いが感じられますね。
 笑顔でこうゴキゴキッっと by 夕姫

いえいえこちらこそ。
癒しプリーズ、的なあれを受けてのあんな感じです。笑顔でゴキゴキっとされてどうぞ癒されちゃってくださいませ。


数分後にはブレザーは原形を留めていないであろうにも関わらず神奈子様のこの自信にあふれるどや顔・・・
 諏訪子「すごく似合ってるよ神奈子!」と言われたのか 神奈子(凄く似合ってるじゃない私・・・)と思っているのか・・・ うん、どっちもかな!

 さとりんはあれだね、そのまま帰宅したら確実にお空あたりに新入りか何かだと思われて自らのペット達に色々かわいがられた後に集団でアレコレされちゃいますよね。

お空脳では「知らない小さい娘」=「お燐の配下」に違いないので、お燐さんが帰ってくるまでずっとアレコレされちゃう訳ですね。お燐さんが帰ってくる頃にはもう意識ないので、またアレコレされちゃうわけですね。


四季様だあああああああああああああ。
 やったあああああああああああ。
 楽しみに待ってます!全裸で!

裁かれたいからって無茶しやがって・・・・・・


>「枠外」っぽいレアカプを思いつかれたら、ヨハネまでご一方ください。
 ヨウム×アリスなんてどうでしょう。未熟者とツンデレ。これは新しい。ヨハネさんの趣味(主に神奈子関連)ぐらい新しい。
 或いはルナサ×アリスなんてどうでしょう。大人と大人。これは新しい。ヨハネさんの趣味(主に諏訪子関連)ぐらい新しい。
 あ、アリスは当然受けですよ。すわかなが流行らないぐらい当然です。

おk。それ以上行間ですわかなをバカにするのは止めたまえ。私が神奈子絵の更新しかしなくなる前に。
いや待て・・・ 妖夢×アリスは・・・ ちょっと思いつきましたよ・・・

ああ。アリスさんは総受けですよ? 神奈子さまは貞淑な美少女だ、というぐらい、当然の理です。


先日は名月祭で皆様お楽しみだったのですね。
 行けなかったのが悔やまれます…
 そして会場に行けなかった者は未だにどちらが新刊か分からないという地獄があああああ
 もう会場に行かなければ自分にとってはどちらも新刊なんだと思い込んで頑張ります。

どうぞ、またのご機会に!
しかし・・・
なぜ【狐魔理沙】なんて超級にうさんくさいネタを皆さんは・・・


お疲れ様でございました。遅ればせながら挨拶に行けて良かったです!同人誌の交換で、エビわたしてタイもらったような感じになってしまいましたが、僕の初めての同人ですので受け取ってもらえて嬉しかったですよ~♪ by ゆた
ああ、これはこれは。当日は寝ぼけた頭で失礼いたしました。こちらこそご挨拶に行けず・・・。
こちらこそ、しれっといただいてしまって申し訳ございません。
しかし、ジャージで上気するパチュリーさんを幻視した私に隙はないのです
at784.jpg



ヨハネさんにご満足いただけるようなレアカプかはわかりませんが、茨歌仙を読み返して気になったことをひとつ。
 作中で華扇ちゃんが霊夢に修行をさせていましたが、そうなるともうひとりの月にいる師匠が黙っていないと思うんですよ。つまり霊夢という子供の教育方針について議論する夫婦という構図が出来上がり、逆説的にこの二人は愛し合っているということになります。以上、証明終了。
 まぁレアカプというよりはまだまだ未知数な華扇ちゃんの可能性を示しているだけに過ぎませんが、いかがでしょう? by 日高一

えぇと、依姫さまのことでしょうか。すみませんね、どうにも斜め読みしかしてませんで。
性格もよく把握しておりませんし。ええと、部下やペットのウサギ・・・動物に囲まれてて・・・ 真面目で・・・ おせっかいで・・・ 職務に忠実で・・・ Mの香りがする・・・
・・・おかしいですね・・・ この二人、すごく・・・


秘封倶楽部のあのふたりはやはりリア充じゃないの?
そうよ! 愛し合ってるからね!!!


きっと京都店は諏訪子さまが満足するレベルの成年向けが多数あるんでしょうなぁ。
 なるほどかみのあな。そりゃ青の新刊はここにしか置けませんね

 で、さればいなが速攻で完売してるんですが。
 昨日見たら無かったのにどういうことなの・・・ by IKS

それはもう
at782.jpg
壊れっぱなしの神奈子さまメインの半端ない成人向け同人誌、東方性帖「かなこわれ」(488P オールカラー ¥100)が買えるのはかみのあなだけ!

あ、とらのあなの方の通販に関しましては今からスタートでございます。
ンマー、他ならぬこのヨハネ。イベント後一週間以内に委託が開始される、なんてスムーズなことはありませんよ!


 輝け! もっと、もっとだ!
  スクライドが再出発しますよ!
  だからポニーテルです。暑い夏は髪を上げて水着姿で過ごすのが今年の幻想郷の夏です。 by シャッガイからの昆虫

水着ポニテにすれば誰でも萌えると思ったら大間違いですよ!
at780.jpg
夏場の地底は、温泉と相まって常時湿度100%だと思われます。
ハァハァしてるか、チャプチャプしてるかの二択だと思われます。


総・集・編! 総・集・編!
再録本は犠牲になったのだ・・・
新刊を刷るたびに・・・


なるほど、ならば青字で推理を構築しよう。
 「神奈子はこんな感じで諏訪子にいつもケロケロ強要されている。だが、たまに逆に攻めに転じた時はそれはもうすごい」
 さぁ、絶対真実な赤字で反論してみろ!
・・・はぁ。議論にすらなりませんね・・・
神奈ちゃんは総受けだアホンダラ


>紫さまの前意外では汗もかきませんですことよ。
 一緒の時は汗まみれなんですね、わかります
 一緒の時は汗まみれなんですね、わかります

いいえ、むしろ海ですね。部屋中桜フレーバーの水たまりですね。



  暑い夏ですから、文が写真で水蜜をゆすってむわっとするようなことをやらせているに違いなののです。はたての嫉妬とか、そんな背景が美しい……。
  ≪暑い夏にマイナスイオンを発生させる妖怪冷房。霧が強い日差しを遮り、温度を下げる。さらに低反発のアレ! かわいいBGMを聞きながらいじり放題……≫
  うふふ、この記事で水蜜の人気は急上昇ですよ。 by シャッガイからの昆虫

駄目だ、この虫。早く冷凍しないと・・・。
こんな記事に反応するのは私ぐらいしかいないと・・・


近頃の神奈ちゃん様はなんだかキャピキャピしてますね!(ふんどし)
 肉体の熟しっぷりとかを大目に見ればまさしく少女と呼ぶにふさわしいですね!

 でもちょっと調子に乗ってハシャぎすぎな感じもするので早苗や諏訪子様からもなんか言ってやってくださーい

守矢神社家族会議!
at785.jpg
早苗さんはもう少し常識を学ぶ必要がありますね。


どうでもいいですが俺仮面ライダー、特にエターナルが好きなんですがヨハネさんはライダー見てますか?見てたら誰が一番好きですか?
ええっ!? 私に対してこの質問ですか!
まともに見たものは電王くらいしかございませんが・・・ 一刻はものすごくウラタロスにハマっておりました。あの声とか、ポーズとか、好きでしたねぇ。


・・・あれ?いや、でも?まさか・・・?と思いましたが名前を熟視してたら謎が氷解しました
ようこそ。また一人地獄の釜を開けおった。というか、あれを見抜きますか。
 ヨハネさんは男の娘ってイケるタチです?
 私は無理ですね・・・視界はすべからく女の子で埋まるべき!
 でも生えてる女の娘はイケますね!
 生えてる娘がおあずけ食らってるのが大好きです

女の子で埋まるべき? 違いますね。”そうじゃないもの”は”存在する価値もない”のですよ。概念としても。


 ・・・・・え?いやだなぁしっぽに決まってるじゃないですか!
 犬っ娘はおあずけ食らって超絶悶絶わんわんおしてるのがお似合いってことですよもちろん by マッチでー(ry

そうですよねー(・∀・)ニヤニヤ
そーんな露骨にあっち側の話題、ヨハネには振りませんよねー(・∀・)ニヤニヤ


トップページに広告がでとりますよ!
屈辱・・・!
あーうー 近いうちに更新とかなんとかします。


いっちーかわいそう!
 これは涙目のいっちーを描くべきですよねそうですよね!

「うわー、本当に着たんだー 最悪ー
「硬っそうな体だねー あ、旧都にいたよね。そんな体したオバサン鬼
「あの汚い頭巾なくちゃ誰かわっかんないなぁ てゆーか臭いかなぁ
at781.jpg
二人は仲良し!



アバラ分補給ー!もっともっと!
 ここはひとつアバラ華扇さんをお願いしたい

あいわかった
at786.jpg
右手のグルグルはサラシも兼ねてる、と考えたらロマンなので、異論は認めない。


さりげなく777.jpgだよ!やったね一輪さん!
 たぶん暑さで汗びっちょ輪になってたらムレムレ村紗船長が使用済みのタオル貸してくれる程度の幸せは訪れる思うよ!

はいさー。びっちょ輪とムレサ
tm004.gif
Q:一輪さんはスメリストなの?
A:千年ものでしょう?



肩から背中にかけての筋肉痛がヒドくて死にそうな今日この頃、ヨハネ師におかれましては如何おすごしか。
 呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

あれー、また消しゴムどっかいっちゃいましたねぇ
 一輪さん……可愛いじゃないか……。
 やはり一輪さんは可愛いんだよね!ちょっぴり残念なトコロがないでもないけれどそこも含めて可愛いんですよ!!ね!!
 でも俺……いつもの君の方が好き、かな……。

おっかしいですねー。さっきまで使っていましたのに。誰か知りません?
 さりげに付いた腕の筋肉がステキ過ぎますよねハァハァ
ああ! あったあった! まったくもー、なんでこんな意外なところにありますかねー


あっ
消しゴムも無事見つかりましたので、今日はここまでー!
おつかれ様でしたー


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ