忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86cmはかく語りき

「巨乳とか、ムチムチとか? そんなのもう古いっす。ボクくらいの『ダブダブ』が一番可愛いに決まってるっす」
とか言いながらダプダプ系レティ本のチェックに余念のないジナコさんとか!



ンマー そんなことより、ポスター終わりました。後は雪崩れ込むのみ。

以下は、あまり重要ではないアレコレでございます。


■「以前枠外の取り置きを頼んだんですけどー」→ はい。メール、拍手コメ問わず「枠外」のお取り置きをご用命くださった方々、
「のろのろし」「チョコの日」ともども、人数分は避けてございますので、ご安心くださいませ。
開幕直後は避けてくださると助かります。午後くらいからごゆっくりどうぞー。
「取り置きを頼んだ○○という言うものだが」とか言っていただければ、そっとお渡しします。

■「会場ポスター。イベ終了後に貰ってやんよ!」→ はい。いいえ、生憎とイベント終了後お知り合いに押し付ける構えですので。
受取拒否されなければ、ではございますが。

■「今度は売り切れなんてありえねぇよなアアン?」→ はい。大丈夫です。多分。少なくとも、開幕一番で青を狙う必要はまったくございまぜん。

■「委託はー?」→ はい。既に手配完了済みでございまして。早ければイベント当日にはとらのあな様で委託開始しているものと思われます。

■「今回もスケブ描きなさいよ」→ はい。今回は事前スケブ、スケブ予約ともどもサボらせていただきましたが、会場では描かせていただきます。
原則先着順ですが、何分お知り合い枠もございますので、あまり数は期待されないほうがよろしいかと存じます。


・・・ええと、他に言い忘れはございませんね?

では以上です!
失礼ながら、メールでのご質問にも、この場にて一括でお答えさせて頂きました。

では皆様、ごきげんよう! 明日は「あ-28a」にてお待ちしております!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ