忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

re:8/30


マッシロ

えー・・・ 今は3日ですね? 現世の、3日ですね? 夢のなかじゃありませんね?
ここ最近。新刊落としの夢ばかり見てまして。なんとも。台風が来てる、今、が現実な。

3日なら、前日ですね。告知ですね。
・・・ですよね。実はコミトレ昨日に終わってたとかはありませんよね・・・。そんな夢も見ましたよ・・・。


■明日のコミトレ。青は「Y-02b」でございます。まぁ、西軍以外には興味なかろ・・・。
新刊の、こまえい本。あと、在庫少々。あと、枠外ですね。ですよねー。

パワードリンクたんと飲んで会場入りしますので、当日はたぶん元気でよ。
スケブもいつもどおりにどうぞ。先着順なのは、ご了承いただきたいです


■ああ、「えぼにー」殿。承りました。スケブ枠、明けておきます。


では。明日。皆様のお越しを待ってぶるぁああ

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ