忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小姫」

>奥手だけど小町相手ならヤることはヤる映姫さん 凄く良いと思います この二人にも可愛いお子さんを誕生させてください~:;


小町さんと映姫さんのお子さん、どう見てもキスメさん問題。



映姫さまは他の方みたいにお仕事中も平気でネチョネチョとかはなさそうですけど、
「結婚休暇」「新婚休暇」「妊活休暇」「出産休暇」「育児休暇」「娘の誕生日休暇」等など、堂々とお休みとられそうなイメージ。

多分映姫さまは出産後もお仕事続けられるでしょうし。
性格的に家事とかも全部やっちゃいそうですし。
旦那さんは家で一日中娘さんと遊んで過ごすだけ。
さすがは小町さん。人生レベルでサボりにかかっておられる。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ