忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたいの嫁

>幽々子様の前では甘えたりデレデレな状態の紫様ですが、チルノの前ではどのような感じなのでしょうか?

ンマー なんとも珍しいチルゆか枠。いいですね。大変結構です。

しかしながら、私の中で「すわかな」と「ゆかゆゆ」の関係は絶対の理ですので。
「幽々子さまに後ろめたい気持ちを抱いたまま、チルノさんの世話女房に収まってる」というのが一番しっくり来るでしょうか。



いつか機会があればのお話で
「最強なあたいの嫁は、最強で、美人じゃなきゃね!」というテンションのまま、
紫さまに求婚するチルノ×紫さん の青帖ストーリーも考えております。
あと、紫さまが一時期痛熟女全開だった理由とか、
孫猫さんに屈する程のネチョ依存体質になってしまった理由のお話とかも!

ンマー すべて優先度は極低ですけども。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ