忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたかも、57巻

開戦まで一日を切りましたので、遠征組はそろそろ出立準備をしませんと。
ところで見慣れぬ身にはビッグサイトって、何かの城にしか見えません。

画材、入場証、チケット、資料、落書き帖、やる気、良し!
もしくはアレ、影時間とかには絶対動いてますから。間違いない。

では「頂上決戦」、物見遊山に参りましょうか。皆様、ご武運を!
あ! 私に秘められたマナに感応して変形とかしたらどうしよう・・・。

at208.jpg 
さて。
いざや、無双。


以下、拍手レス。

>神綺さまは魔界の神で魔界のあらゆる物を創った人ですよ。空気も水も大地も人々も全部。あと法律とかも多分。だから魔界の住人はある意味全員神綺の子供なので旧作怪綺談3ボス&exボスのアリスも神綺さまの娘といえる訳です。聖とも魔界つながりで接点がありそうです。事実聖のスペカに神綺さまの弾幕がありますしね。
よろしい
はいここ、次の中間に出すからー。配点高めにするから丸暗記してこいー。

いやいや! 何ですそうなのですかフザけないでくださいよ嗚呼ワクワクしてきちゃった! それ、明らかにお二人会ってますよね、スペカを教えたり、見返りにいろいろ要求されたり「私の作ったこの世界で、貴方だけは・・・」とかクハハハハハハ!
・・・あ、神綺さまの性格とかしゃべり方とか知りませんでした。・・・チィッ!!! 

>自分は何の因果かさとパルから入ってしまったのでその他のパルがあまり想像出来ないのですが…パルスィはたまりませんのですよ。
いいじゃないですか。覚りと嫉妬、美しい。余人なぞ放っておきましょう。私なんか魔理パルです、無いわー。
どこかの人が言っておりましたよ…嫁なぞいない!いるのは嫁を持った嫁だけだ、と…
その言やよし! 完全完美、百合という世界に「百合以外の概念は存在せぬ」と知れ!
いやぁー、他人様の口から聞けると嬉しいものですなー。

>ヨハネさんのKENZEN絵はKENZENなのにエロいですね。KENZENから漂うエロスはストレートなHENTAIよりも遥かにエロスな感じがします
私のHENTAI能力は530000です。ですが、もちろんフルパワーで更新する気ははありませんからご心配なく・・・。

>>厄以外も…
厄以外だと臓物…?そんなばかな、ここはKENZENサイトのはずじゃ、夢ならさめ

ひい! 何その飛躍! 私HENTAIですけど、ヤンデレ好きですけど猟奇だけは無理デスカラー!

>早苗は楽観的天然系毒舌ロボットSF好きキャラだと思う次第。あと捨てたのは常識じゃなくて道徳だと思う。
「違います。妖怪を虐めるのは良い行いなのです。だから、私は、正しい人なんです。・・・私が。私こそが! あっははははは!」とか言って血の雨降らせるのですね、笑顔で。わかります。
神徳の見返りに河童に赤い巫女型ロボット製作させてるんですね、わかります。 

>何度見ても、大きさといい縦リボンといいその影といい………ふぅ。
地霊殿から入ったわたしは自分ルールに縛られて星はもちろん風以前も封印しているので当然厄神様にもあったことがありません。
いつかノーマルでお空を超えられる日が来るのだろうか。それ以前にさとりんもうちょっと手加減してください。

自分の信念を貫かれる方はお美しい。ご武運のあらんことを!
・・・本当の地獄はさとりさん突破後ですぞ。
>落書き・事後
その膝の位置はセウトッ!

効果音とか入れてないからいいんですぅ! クチュッ。

>>「無料配布ですからー」という無敵の言い訳

行かれない地方民が向こうで泣いてた。
なんか総集編とかつぶやいてた。
ゆかゆゆ本の委託が、とかも聞こえた。
今夜は厄神様に慰めて欲しいとかいってた。主にその大きな(ry

本当は北海道だろうが九州だろうが攻め入りたいのですが・・・! 兵站がちょっと・・・。
総集編と言いますか、ごろっとまとめた再録本は予定しておりますが・・・! 軍資金がちょっと・・・。

>ヨハネさんの本を買いだしてからおまけなんてつくの初めて見た
合間合間に書き連ねてるネームがもう20本を越えてきまして・・・。くっだらない&短いのから順に昇華していきたく思いましてー。
ありがた迷惑かもしれませんが、ポイっともらってくださるとこれ幸い。 

>「つ」んでれ 「a」liceが 「30」人 なんて幸せすぎて死んでしまいます。
あいや、30人一斉にツンされたらきっと本気でイラっときますぞ!

>ヨハネさんの新作ゆかゆゆ本がマジで欲しいのに例大祭行けない 
それどころか通販しかしてくれないとこに済んでる 
手に入る頃には売り切れとかだったらマジで悲しいわ…… 

おk-。リクは承りました。
しかし・・・。通販が無理、とは・・・。よもや天界とか地獄とか宝船にお住まいの方ですか! ようこそ下界へ!
>間違えた、通販すらしてくれない、だ。
嗚呼神よ、この哀れな紳士の悲痛な叫びに、耳を背け給うことなかれ!

貴殿の言霊は、私の心を確かに震わせたぞ!
が、何もできはしない!!! あ、「天界の方用ストック」残しておけばいいんでしょうか。余部とか。

>つんでれ アリスが 30人 ……たぶんコーポさん辺りが萌え死ぬんじゃないでしょうか。あと私。
おや、「つ列」であられる。べ、別に「つ列」の人のために描いたんじゃないんだからっ! あ、あ・・・! あんたなんかに萌えられても・・・!

>新刊楽しみにしてます
例大祭ではスケブはお願いできますか?

ええ、喜んで。
・・・ただ、基本は先着順でございます故、ちょっと運要素も・・・。

>そうですか。例大祭、征かれるのですね。
後武運を。

感謝を。
もっとも「頂上決戦」。心境は物見遊山でございますよ。ボヘーっとレイヤーさん眺めつつスケブ描いて参ります。

>やれやれ、随分と厄のつまった乳だ。お一つ、頂いていっても良いかな…
馬鹿な! 一つだと・・・。貴様”片方”だけで何をする気なのだ!

>1人ぐらい持って帰っても誤差かな…
おいおい、勝手な真似をしてもらっては、我が輩の配置場所が変わっちゃうじゃないかネ・・・。

>いや~例大祭前に更新されるとは思いませんでした。(失礼
例大祭直後から知ったので会場で直接買うのは初めてなんですが、スケブとかお願いしてもよろしいでしょうか?

青デフォを知ってる人ほど褒めてくれる!
はい、スケブは喜んでー、なのですが。先着順で早い段階で打ち切ってしまいますので、もしもの折りにはご容赦くださいませ。

>あ、星蓮船キャラでスケブお願いしても大丈夫でしょうか?
私は東方原理主義教会異端審問会所属・ヨハネですよ。全キャラ暗記出来てますから、だいじょう・・・
あ、資料持ってくので大丈夫です。旧作以外なら多分なんでも。

>あのヨハネ氏がちゃんとした告知…だと…
ほら見て! 驚かれてる! むしろ遅い方なのに! 何なのこのブログ。

>今回オマケ本がありますが、こちらは新刊1冊につき1冊でしょうか?それとも何冊買ってもお一人様1冊でしょうか?(仕事で行けない為友人に頼むことになりましたので・・・)
お一人様一冊の構えですが。ンマー、直にそうおしゃってくださればお譲りいたします。お祭りですからアバウトにー。
多分無くなる事はないと思うのですが・・・。


最近モリモリリクが溜まってまして、歓喜!
リクコメは絵更新とセットでレスっていこうかと存じますので、いましばらくお待ちくださいませ。
放たれたリク、ただのひとつも逃がしはしない! ・・・わかるリクなら。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ