忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、ややナル気味なところも

>当然、パンスト派な方でも。
という事はあのアリスさんも褌パンストなのですかこれは実に興味深い・・・


やれ。そんな当然のことに興味を持たれましても・・・。



アリスさんは誰かさんによってネチョ堕ちさせられた「母親だったモノ」とは違って
プライド高くて、強くて、綺麗な幽香さんに魔界時代から憧れてたはず。なので、よくスタイルを真似てる気がします。


メイドコスとかして悦んじゃってる誰かさんのことは忘れて、
二人きりのときは幽香さんのことを「姉さん」とか呼んでる、といいなーとか考えております!


イツカ、幽香ヲ、私ノ『人形』ニシテアゲル・・・


とか考えてると、もっといいなーと思います!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ