忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやや の 「あ」!

>むろさき、19ページの「あんた自信の特色をまず見つけるの」「自身がついてきたのなんて最近のこと」
この2箇所の「じしん」ですが、あえてこのように書いているということでよろしいのですよね?
反対ではないかと気になったもので、確認です。

ハッハッハ! 見え透いた釣り針でございますな! このヨハネが、そんな凡庸なミスをしでかすとでもお思いか!?


・・・・・・・・あっ



・・・・・グーグルimeぇ・・・

申し訳ございません。ご疑念の通り、故あっての言い回しでもなんでもなく、完璧にただのミスでございますれば。
前回二連で誤字なしに成功したものでして、油断しておりました。
これからもこういったミスは、確率50%で潜在していくと思いますので、どうぞご油断なさいませぬよう。
いや、チェックはしてるのですよ? してるのですが・・・!



ンマー では自信と自身がごっちゃになるほど自身に自信がある文さんにime水着でも着ていただきましょーう



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ