忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありす・まーがとろいど

>アリスは入れ替わったままなんですかね?

入れ替わりって何のことかしら。
え? 眼の色が違う? 気のせいよ。
手袋? ちょっと肌荒れしているからよ。
そんなことより、ちょっと寄って行かない? いい紅茶があるのよ。
そう? よかった。さあ入って。
ああ、本当によかったわ。



そろそろ 新しい苗床が 欲しかったところなのよ。


ンマー 「アリスさんの作ったアリス人形さんにアリスさんが入れ替わられる」お話は、
魅魔さんの奴隷堕ちルートや、ラブラブ萃香×華扇さんルートみたいな感じで軽い夢オチの一環くらいにお留めくださればと。

マンガの時は普通のアリスさんですご安心くださいませ。
付喪と化したお人形たちに地下室に監禁され、延々と新しい人形を”作らされている”苗床アリスさんなどいらっしゃらないですよ多分。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ