忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきまーす

at496.jpg
> ウホッ、いいポニーテール……そのまま首輪つけて囲って飼いたいくらいかあいいですね!
 さて、幻想郷が空前のベビーブームのなか「あの人の娘にあの人の面影を感じてしまって……」みたいな展開があったらマーベラス。
 具体的な案が浮かばない……。
 なぜならば!
 今はポニーテールに夢中だから。
 太眉に夢中だから。
 寺子屋に夢中だから。
 歴史を教えるけーね、文字を教えるあきゅー、薬学を教えるえーりん、歌を教えるみすちー、数学を教える藍、理科を教えるにとり、魔術を教えるパチュリー、裁縫を教えるアリス、武術を教えるめ-りん、作法や道徳を教える白連……おいおい、寺子屋はパラダイスじゃねえか。「○○センセー」とか言って生徒が甘えてくるんだぜ?
(略
 寺子屋、サイコー。そこにシビれる、憧れるぅ。 by シャッガイからの昆虫

人ではなく、場から百合を見いだすその発想、まこと壮挙なり!
個人的にはですね、お昼休みのお食事タイムが気になって気になってしょうがないですね。
と言いますか、卿がフトマユフトマユなどとおっしゃるから、
はたてさんがフトマユとかいいんじゃ!? とか最近思っちゃってますよ。この扉は危険です、勘弁してください。


―――――――――――――――――――
at499.jpg
>ぬえちゃんってそのまま鵺の妖怪ですけど、鵺って手足が虎なんですよね。文献によっては体も虎だとか。
ぬえの手足、及び体がとら・・・・
これはつまり、実はぬえちゃんは星ちゃんを影で手足のごとくこき使っていて、
そのうえカラダをも思うままにしているという隠れたメッセージだったんだよー!! ΩΩΩ<ヌ、ヌァンダッテー!!

ちなみに鵺の尻尾は蛇なので神奈子様を尻に敷いている説が浮上してきます。
モノによっては尻尾が狐なのでらんしゃまをも尻に敷いている可能性が・・・
さらに頭を猫とする資料もあるのでお燐や橙あたりを狙っているのかもしれません。

結論:ぬえちゃんは以外と節操なし。
な、なんだっ・・・
いやいや、ぬえさんが節操なしとか。そんなの超常識デショー? というか、ムラサキカガミ。
かるーい気持ちでちょっかい出しちゃうタイプの妖に決まってるでショー? というかムラサキカガミ。
スペックはともかく、なんとなく紫さま属性な気がするデショー? というか、ムラサキカガミー! あと赤マント青マントー!


―――――――――――――――――――
>妹紅は浮気現場見られたらどうするんでしょう
勝ったほうの相手をしてやるよ的なかんじなんでしょうかね
それともわが子も含めて3人丸ごといただいちゃうんですかね
でも子供だけ輝夜様に拉致されて調教されて戻ってきたり
返してほしければ私の相手しなさい!的なツンデレ全開だったり

というかお久しぶりです。
妹紅ってどんな匂いがするのか考えてたらすごい時間たっちゃってました。 by qこ

フ。さすがqこ殿、一部の隙もないHENTAI!

あなたが想像したのはー
「けーね臭が染みついたホットフレーバーですか」
at497.jpg

「それともー、輝夜さん好みのクールフレーバーですかー?」
at498.jpg
 


>からすカハクの委託待ちでとらのあなの通販サイトに張り付く生活はもういやだお・・・
ヨハネがスムーズに委託とかするわけないだろう常識的に考えて・・・

じつはですね。
「待たせたな!」と再入稿したところ
「もうすぐ冬コミだから、無理だお」と印刷屋さんに門前払いされましたとさ! これだから東軍は好かんのよ!

今手配しても年跨ぎな気配です。笑う者は鬼よな、鬼よ。

といいますか、手配完了! そろそろいけますよー、なタイミングが来たらリンク張りますからご安心ください。ほら、ヨハネさんを信じて。
私が嘘を言ったことなど、ただの一度でもありましたかな?
PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ