忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとモテるチルノさん

>てんこちゃんは誰と百合百合すればいいの?やっぱり衣玖さん?
 てんこちゃんって、衣玖さん以外の選択肢をあまり見ないよね(´・ω・`)

天子さんは中身は妖精と同じくらいアレ! むしろ妖精以下!
ということでチル天。いつか「氷妹」の続きもやりたいですねー。
ata157.jpg

私の中で天子ちゃまは、萃香さんと衣玖さんの共用ペット(愛情皆無)といった感じです。
天子ちゃまは無自覚ドMに違いないと思ってますので、絶倫鬼畜と空気読んでドS化するお二人とは、やはりしっくり来ますね。

なぜか私の中では妖夢×天子 といった珍カプもありますが、さすがに人様にはおすすめできませんねっ(`・ω・´)

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ