忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねえさま


at082.jpg
>大人化がありなら子供化もありなのではないでしょうか。
>主にレティが。

チル天本以降、お姉さん気取りなチルノものを描きたくて描きたくて。
でも誰を描いても同じ展開な悪寒。

他の妖精とは喧嘩してるけれど格下には偉そうも、面倒見いい。みたいな。そんなチルノイメージ。


以下足洗ナ。分かる人だけ見ればやや良し!

Bo! 4件目の本屋さんにてようやく足洗限定本見つけましたBom!
飛びついたはいいものの、表紙が・・・。良し! ならば二つ買えばいいだけのこと!

et026.jpg
当然のように女湯に浸かるマラサイに、私は新たなる可能性を見たね。
最近空気過ぎるから女湯でも気づかれない、とかそんなことでは無いはず!

羽みたいに纏めてるアレが地毛だったというのも、なんかイイです。


et027.jpg
見所はいっぱいあったのに、何故かお風呂シーンばかり脳裏に刻まれているというみなぎマジック。
なるほどこれが「ボーン・ノー」。


ともあれ、一番ツボったのは
「おい、そこの変態」
「私か!?」

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ